楽しむぞ~~!! | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


三重でのライブも終わっちゃい、少~し寂しいけれど

6月の静岡エコパでのライブ&旅の計画立てて楽しもうニコニコ


今週末から新曲聴けるしねキャッ☆

福山さんには内緒に出来る!?

って言われたけど、ヤフーニュースに書いてあったしあせる

とってもステキな歌だったな~ラブラブ


今日からまた1週間スタートだけど、金曜日は参観日のためお休みにひひ

新しい担任の先生に会って来ますニコニコ

息子はしっかり勉強してるのだろうか・・・汗そこが見るポイント苦笑

本当、もう少ししっかりしてもらわねば!!


GWは私は仕事かな・・・涙

去年は東京に行ったのよね~にひひ

何か1年経つのって早いあせる


しんみりしてる場合じゃないや~ビックリマーク

遊びに行く計画も立てて、いっぱい遊んで仕事もして苦笑

楽しもうじゃないかチョキ