おはようございます♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は8時に起きまして・・・息子を迎えに行って来ましたニコニコ


いつもなら夕食まで済ませてから帰ることになるお泊りだけど、

今日はばあばと神戸の叔父、叔母が有馬温泉に旅行に行くのでね苦笑

息子を迎えに行き、ばあばを駅まで送って、買い物して帰って来ましたにひひ


帰ってきてから掃除もしたので、すでにのんびりモードですラブラブ

朝から行動するってのも、なかなか良いものですね~合格


息子に昨日のライブの話をし、紙コップに飴が入ってることに反応にひひ

「ゲットできた!?」って目を輝かせて聞かれたけれど・・・

そりゃ簡単にはゲット出来ないですしょぼん

東日本応援シートの大阪が取れたら一緒に行こうねニコニコ


息子は昨日、お父ちゃんとのお出かけでしたDASH!

まぁ大体想像と合ってたけど、どうも競馬場に行った模様ビックリマーク

100円が470円になったそうですよにひひ

お昼は回転寿司、その後じいじんちに行き一緒にボーリングボウリング

公園でサッカーをして、うどんを食べてばあばんちへDASH!

9時半ごろになるとメールがきてたけど、実際は10時過ぎになってたってさむっ

帰りにイオンに寄って、カードゲーム買ってもらってそうです苦笑


ばあばんちは寒いので、朝までお布団かぶってぐっすり寝てたみたいニコニコ

私も1人で寝れてぐっすりでしたにひひ


帰って来てからは録画してた番組見てる苦笑

お昼からはお友達と遊びに行く予定やしね~ニコニコ

楽しいこといっぱいで良い良い音譜


お昼はパンが食べたいビックリマークって言うので、またまた楽チンニコニコ

卵ぐらい焼くのに、いらないって拒否されましたあせる


なので引き続きのんびりしたいと思いますラブラブ