いよいよ明日о(ж>▽<)y ☆ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


今日は金曜日合格

天気はいまいち悪いけれど、お仕事頑張ってきますよニコニコ

いよいよ明日は福山さんの三重でのライブ音譜

初めての場所にちゃんとたどり着けるのか・・・ちょっと不安心配

だけど、たっぷり楽しんで来ますよチョキ

早めに出発することにしますにひひ


私がライブで楽しんでる同じ日に、息子はお父ちゃんとお出かけニコニコ

地震の影響で仕事が忙しかったらしく、2月以来のお出かけになります苦笑


息子のリクエストは釣りかボーリングでしたが、ボーリングに決定ビックリマーク

しかも11時からDASH!

朝が起きれないから釣りはパスされた模様苦笑

その後どこかの公園でボール遊びし、じいじんちに行きゲームにひひ

そんな感じになりそうですね~ニコニコ


私の帰りは夜中になるので、息子はばあばんちに送ってもらいますべーっだ!

一応お泊りになるけれど、日曜日はばあばがお出かけなので朝市でお迎えにDASH!

日曜の午後からは友達と遊ぶ予定になってるそうやわ苦笑


なんかバタバタしてそうだけど、実際はそんなことないのよね~~にひひ

みんなが行きたいところに行けて、予定はクリア出来るからねグッド!


今日の夜は準備しなきゃだけど、1番は道順の確認すること!!

息子の部屋の片付けもまだ残ってるんやった・・・あせる

まずはお仕事頑張って来ます苦笑