ランチ&スウィーツ&夕食♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお友達と梅田のフランフランへお買い物ラブラブ

私はランドリーBOXとキッチンタオルを買って来ましたニコニコ


友達は何やら色々と買ってましたよ~~にひひ

またまたお部屋がステキになるんでしょうねドキドキ


お買い物が終わり近くのお店でランチニコニコ


チャンスのブログ


まずは10品入ったサラダラブラブ

バジルのドレッシングなど3種類のドレッシングがあり美味しかったキャッ☆


チャンスのブログ


チャンスのブログ


そして食べたのはオムライスラブラブ

上は友達のデミグラスソース、下が私のロブスターソースニコニコ


ランチが済み楽しみにしてた茶々に行ったのにううっ...

お店がなくなってましたショック!ショック!!

仕方がないので阪急百貨店にてケーキ購入にひひ

持って帰ってお友達の家でいただきましたラブラブ


チャンスのブログ


チャンスのブログ


高杉のショートケーキニコニコ

かなり大きめだけど、甘さもしつこくなくとっても美味しかったラブラブ!


6時ごろまでお友達とおしゃべりし、夕食作りDASH!


チャンスのブログ


これといって手の込んだものは作っておりませんあせる

息子もすっかり良くなったので串カツ揚げてみましたにひひ


そしてデザートにまたケーキラブラブ


チャンスのブログ


アンリシャルパンティエのロールケーキニコニコ

やっぱりこれは美味しいね~キャッ☆

ショップの店員さんの対応がすばらしく良くて笑っちゃったにひひ


今日は良く歩いたけどさすがに食べすぎ!?

明日からまたお仕事頑張りましょう~苦笑