今日の夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

6時40から、息子はそろばんの検定ですにひひ

なので6時には夕食開始ビックリマーク

ただ・・・。食べるのが遅い息子は出発までに食べきることが出来ずあせる



チャンスのブログ


今日の夕食は焼肉ラブラブ

たったこれだけの分量なのに何故食べきれないのか・・・ガクリ


昨日までばあばが神戸に行ってて、また大量に食品がやって来ましたキャッ☆

その中に焼肉用のお肉があってねニコニコ

本当はばあばと一緒に食べたかったけどしょぼん

昨日は役員会、今日は検定で一緒には無理なので今朝もらって来ましたにひひ


私はお昼は遅く、夜は早めなので今はお腹がいっぱいです苦笑

寝る前にお腹すきそう・・・にひひ


息子が帰って来る前にガソリン入れに行って来よう~っとニコニコ