今日の夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の仕事は忙しかったあせる

お昼休憩は4時からでしたよ~泣


まだお昼も食べてないのに 「ポテコ食べてもいい~はてなマーク」 って

息子から電話むっ

しょーもないことで電話してこんとって~むかっ


全くお腹がすかず、献立も浮かばず、作る気にもならずあせる

「教えてあげるから自分でご飯作ってみる!?」って息子に聞くと

「作る~~キャッ☆」って大喜びラブラブ


作ったのはこちら~にひひ


チャンスのブログ


オムライスですラブラブ


息子が作るってことで中身は少なめで・・・苦笑

玉ねぎ・ベーコン・コーンの3品にひひ

切るところから初めて・・・玉ねぎ切って泣いてたにひひ


卵でくるむところだけはしてあげて完了!!


どうしても自分で作ったのを食べて欲しいうるうるJHって言うもので・・・

お腹すいてないけど少しだけいただきました~ラブラブ


チャンスのブログ


中身を少しだけ・・・苦笑


不思議だけど、少し食べると何故か食べたくなるのよね~にひひ

お菓子食べて、ヨーグルト食べて・・・あせる

だけどお腹はすいてないのだ~~苦笑