ばあばんちへGO== | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はおばあちゃんの四十九日でした。

お寺さんがあるところでするらしく、神戸の家ではなく少し離れてるので、

私と息子は行かなくていいことになってました。

なので先週行って来たんだけどね~


そして先ほどばあばから帰って来たと電話がありましたニコニコ

ってことは、いつものようにお土産持参にひひ


先週おじさんに教えてもらって買ってきた食パンが美味しくってキャッ☆

ばあばも気に入ってたようで、1本買って来たんだって~ドキドキ

なのでそれをいただきに行って来ますにひひ


今日の夕食は寒いから暖かいものがいいビックリマーク

って息子のリクエストでクリームシチューに決めてましたニコニコ


チャンスのブログ


これが出来上がり~にひひ

ばあばんちに持って行って、美味しい食パンと一緒に食べてきますチョキ


なにやら私の服も買って来たよ~音譜って聞いたので

楽しみだな~~ラブラブ


では、行って参りますにひひ