今日も寒い! 1月30日 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


サッカー勝ちましたねキャッ☆


途中まで見てたけど、眠くなって寝ちゃいましたあせる


魂ラジの歌のオンパレードで1人盛り上がりにひひ


ラジオが終わってからサッカー見出しDASH!


最後まで見るぞ===ビックリマークって思ってたのに・・・


眠気は急にやってくるんやね・・・しょぼん


眠れなくて死んでしまう脳の病気があるって昨日テレビでしてたけど叫び


こんな簡単に寝れる私って、すっごく健康なんやろうね~苦笑


健康な体に感謝しつつ、お片付け頑張ろうっとチョキ


ただ・・・私の片付けは楽しくないのだ~ガーン


悩みながら少しずつキレイにしていきます・・・あせる


今日の写真はどこかの駐車場でバイク乗ってますねラブラブ


笑顔がいいです~ドキドキカッコイイ!!


今日は姉の誕生日でしたえっ


後でメールしよ~っとにひひオメデトー