寒いけど・・・頑張りましょう! 1月29日 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


昨日はNちゃんちにお邪魔してご馳走になってきましたラブラブ


そしてお母様にご挨拶・・・おじぎ


昨年秋頃からNちゃんママのお母様と一緒に暮らしてますニコニコ


私がお邪魔するときっと遠慮してお部屋に戻ってしまってたので・・・・


昨日初めてお会いしました合格


息子は何度も会って、音読も聞いてもらったりしてたんだけどね苦笑


これからも宜しくお願いしますニコニコ


今日の写真はライブのリハーサル風景ラブラブ


う~~ん、斜め下から上方向・・・なかなか変わった角度からですねキャッ☆


今日と明日はGLAYが大阪城ホールでライブですドキドキ


福山さんとGLAYの歌を聴きながら、今日は片付け頑張りますビックリマーク