週末ですね・・・♪  1月28日 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


今日1日仕事したらお休みですね~ニコニコ


今週は給料日前後ってこともあってお暇な1週間でした苦笑


この土日はまたまたお片付け頑張ってみようかな・・・にひひ


何か頑張れそうな気がしてきましたキャッ☆


昨日たっぷり楽しめて充電できました合格


そうそう、作品展で息子が作ってたものビックリマーク


ただの家でした・・・あせる


自分達が住んでる未来の町を作ってて、駅があったり道路があったりニコニコ


その中で息子が作ったのが家だったってことみたいです苦笑


それにしても下手っぴやけどね・・・ショック!


今日の写真はギターを弾いてる福山さんラブラブ


昨日行った西宮ガーデンズに楽器屋さんがあってウクレレが安かったビックリマーク


また行くことがあったら、何か楽器を買っちゃうかもドキドキ


本当はギターが欲しいんだけどね~ニコニコ