お買い物&夕食♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西宮ガーデンズに行ってきましたラブラブ

ここは、ちょっとお高いってイメージがあって1回しか行ったことがないあせる


だけど、ロフトもあったし雑貨系のお店もあったし楽しめましたニコニコ


一緒に行ったお友達ラブラブ

ネットでチェックしたりして、かなりの良いもの知ってますにひひ

新たな発見とかあって楽しいのよね~合格


そんな中私が買ったのはこちらですチョキ




お魚の形の立つしゃもじもあるんだけど・・・少し大きくてねしょぼん

息子が使うにはこっちの方が小さくていいみたい苦笑

あえて色を変えて黒にしてみました~ニコニコ


それからこのV60透過ドリッパーってやつラブラブ

コーヒーが落ちるのが早い!!

粉を多めに入れないと少し薄いかも・・・・って使ってる友達が言ってたけど

専用のスプーンを使ったらきっと多めの粉になってるのかなはてなマーク

私には濃い位でした・・・あせる


だけど見た目が何かおしゃれで気に入ってますラブラブ

本当はコーヒーポットって言うのかなはてなマーク

下でコーヒーを受ける三角のフラスコみたいなやつにひひ

それも欲しかったんやけど、欲しいやつが高かったからまた今度ぶ~


それから・・・バーバーさんが作ってて欲しかったでかプッチンプリンプリン

それが見たくてロフトにずっと行きたかったのよね~苦笑

だけどこちらも今回はパス!!

お友達とみんなで食べれるときにしますしょぼん

さすがに10個分は2人じゃ食べれませんあせる


ゆっくり見てたら本当に時間なんてあっと言う間ビックリマーク

帰ったら一緒にお茶しましょう~ってお友達が言ってくれててねラブラブ

遅くなっちゃうので今日はこれ位にして終了DASH!


一緒に食べようと思ってアンリシャルパンティエのロールケーキ購入ラブラブ

阪急百貨店の食料品売り場でお野菜など購入ニコニコ

それからアクタ西宮ってとこに移動してコロッケ購入チョキ





こちら山垣畜産っていうお肉屋さんのコロッケラブラブ

ハイヒールのモモコさんがお取り寄せしてるらしくて、とっても美味しいキャッ☆

上がコロッケで下がメンチカツ合格

頼まれてた分も購入して帰りました~ニコニコ


ってことで今日の夕食はもちろんコロッケですにひひ



私はメンチカツと1個ずつニコニコ

どちらもとっても美味しかったですラブラブ


今日は画像のアップが出来ず、マジカルメーカーつかってみましたあせる

何かとらぶってるのかなはてな5!