楽しい1日でした♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は出勤前に友達の家に行き、一緒に朝食ラブラブ

お茶しにおいで~のお誘いでお邪魔したけど2人共朝食がまだだったのでね苦笑


お昼用にと神戸で買ってきた美味しい食パンを持って来ててねにひひ

1枚ずつ焼き、そしたら野菜サラダを出してくれて~ラブラブ

立派な朝食になりましたニコニコ アリガトー


その時、電気のスイッチを交換したって話を聞いてから仕事に行った、

もう1人の友達がいてね~にひひ

仕事帰りに買ってくるから夕方に付け替えるビックリマーク

だから手伝いに来るはてなマークって言われててね~苦笑

ご飯のスイッチを入れてからお邪魔しました~DASH!


ちょっとややこしいところもあるけど、結構簡単に変えれるんやね・・・えっ


業者に頼むと1個4000円とかするらしい・・・叫び

それを自分で交換したら材料費のみ!!

交換方法を調べる友達ってすごいな・・・って思います合格


私はお手伝いをしたって言うより、今後自分が変える時の勉強のため・・・にひひ

本当に有難うございました~ラブラブ


そんなわけで夕食作りが出来なかった友達と子供達を我が家に誘い

一緒に夕食になりました~ニコニコ


昨日のカレーが残ってたし・・・

ばあばから電話があり、仕事帰りにお造りと千切りもらってましたにひひ

あと、ちくわとか豆腐とか、ちょびっとずつ食べましたよ~ラブラブ


息子には帰る前に電話して、一緒にご飯食べるから先にお風呂に入るように言ったら

チョー喜んで 「解った~~キャッ☆」 ってとってもいい返事合格

家に着いたら、もうお風呂から上がってパジャマ姿になってました・・・苦笑

楽しいことがあると用事が終わるのが早い!! サスガ!!