遅くなりました!!



先々週の土曜はヨコドリの練習でつくばRCパークへ行ってきましたゾ口笛




お昼飯〜おいちぃーラブ






アユちゃんの付き添いだけのはずだったトモくんは……………出てましたwww








ニッコニコのタクさんと、お疲れな様子のトメさん(笑)








シバタワークスの真剣な所を撮ろうとしたらぁ………



毎回…タクさんがふざけ気味で〜



結局…………



コレになりましたwww







監督の221さんも来てるのにぃ〜(笑)?




 

先生に見てもらって、真剣に練習しまくってたよぉおねがい








そしてぇ〜、帰りに食ったラーメンはこんな感じです!!!
俺はめっちゃ安い、素ラーメン食べたけど、めっさおいしかったどすーwww









日曜はヨコドリの本番でしたラブ



足が無いので…先生が送ってくれました、ありがとうございます!


還りはAGさんが送ってくれましたとさニヤリ
ありがとうございます😊





審査説明もしっかりしてからぁ……………………



集合写真でぇーーす爆笑
タクさん眠そう(笑)







先生の単走本番、走ってる所!びっくり






1回戦目でまたまたまさかの……シバタ同士で戦い、タクさんの勝利爆笑





その後コンマの差で、タクさんがヒカルさんにやられちゃてました(泣)(泣)





この後ろ姿かっこよすぎるwwwwww


俺っちの結果はと言うと、予選は3位でまぁまぁ好調でしたが……………………けっしょうでは普通に死にました(泣)










その頃、ママとハパはアキラCUPへ行ってたらしいおねがい




ママのGRKが出来上がったので、みんなで見る会を開いてた爆笑




赤色がめちゃくちゃかっこよすぎるwww







アキラさんはちゃんと受付してたらしい(笑)



そんで、結構モリモリな状態ですねラブ







集合写真かな???



21人のエントリーたったらしぃ、結構きてるねニヤリ




審査はアキラさんとホダカさん
でしたぁニヤリ




ママはまだGRKを乗りこなせず、1回戦は勝ったけど………………


2回戦目で寄せきれずに……アシベさんに敗れる(泣)




コミヤさんとクボッツは真剣な勝負ニコニコ





決勝は単走1位のテリヤキさんとイゲッツさんのバトルニコニコ
テリヤキさんはイゲッツにほぼフルマークだったのに、最後に回って〜終了しましたwwwwwwwww





単走はパッションが決まったテリーが1位!!!!



こんな感じおねがい







追走はテリヤキ優勢だっのに、最後に失敗してイゲッツの優勝チュー




ラブラブラブラブラブ








今回のヨコドリは結果がクソでしたが、むっちゃ楽しかったので時間があれば次のもでたいです爆笑













じゃらっじゃっじゃじゃぁぁぁ〜ん!!!!!!

中村直樹さんが来るらしい……………それはもう行くしかないっしょぉ〜www












ばいねん