お久なブログですです!!

最近は高校が忙しくて、ラジコンに行けてなくて、ブログも書けてないんです…………







この間の火曜日に白石さんに誘われ、2回目の実車ドリフトに行ってきましたぁ爆笑
今回はパパとママも来て、2人共実車を横乗りするのは始めててしたニヤリニヤリ





白石さんのタイヤ交換を手伝うアキラさんチュー






ママの始めての横乗り……………怖がると思ったら、めっちゃ楽しんでたwww

 




みんなで休憩タイム〜ウインク
てか、全員ジョイメン。





ヘルメットにサングラスは………もう誰か分かんない(笑)






岡さんも来て初??の横乗り、めっちゃ楽しそうだったぁニコニコ



ヘルメットがちょっときつそう?!










アキラさんは3回目くらいなのに、上達するのが早ぃぃ爆笑





でも、ラジコンとは逆で……………ホズミさんにバチバチやられてる笑い泣き







白石さんとホズミさんの走りは、やっぱり別格だったなぁおねがい



 





最後はみんなで………やっぱりラジコンの話して帰りましたとさ(笑)
 




やっぱり実車の迫力は凄くて、世界観変わる〜FD乗りたい❗

岡さんもめっちゃ感激してたぁ~






ばいねん