平日の🍆は濃いメンでしたぁラブ



ワークスいっぱいモリ💪



アキラさんは縦から操縦スタイルおねがい爆笑




中学生っぽいジャージの俺っちと、制服っぽいタクさんwww





ずらぁぁぉぁぁぁぁ!!!









パパはコミヤさんと二郎系ラーメンを食べに行ったらしい………………めっさうまそうウインク









この間はジョイナスCUPだったみたいだよぉおねがい






単走はパピーが2位だったらしぃ……………



エントリーりすつ!







追走は3位!!!
ライキに負けちゃったみたい(泣)


ニヤリニヤリニヤリ











平日ももうりぃもうりぃおねがいおねがいおねがいおねがい




ファインファクトリーのみなさんも!?





アキラさんはマミーにビッタビタ(笑)










最後は久々な03さんと一緒に記念撮影してたなぁぁぁ口笛



FCミーツ(笑)










ばいねん