RDX MASTERS Rd.2 でDT八千代へ行ってきましたぁ!!!



前日練習には行けなかったので、初レイアウトでした爆笑爆笑

 

ゲートオープンまでお喋りしてぇ爆笑爆笑





ホダカさんの180sxかっけぇって見まくって(笑)











ピット広げたらスグに練習開始でーーすニヤリ爆笑
俺が立ってるらへんは人気でしたウインク










関係者さんの挨拶があってからのぉ〜ニコニコ







集合写真とりぃーーーの!!



ニヤリニヤリニヤリ







からの審査説明〜〜じっくりと聞きましたぁチュー




MCタカヒロさんの審査マツハヤさんでしたぁひらめき











ジョイナス組〜爆笑爆笑爆笑









濃いメンツで休憩タァーーイムニヤリ





色々な人がいたのでぇ………………



いろんな話がハズみましたとさニコニコ










まさかの「まっかちんさん」車検落ちで、急いで直す!?
ゴールドカラーめっちゃかっこいいラブラブ




その後ろで、「まつJさん」もまさかの車検落ち……
ブッシュが他メーカーのだったから…らしぃ爆笑









単走開始ぃ!!


単走は2本だけで、連続でしたぁ爆笑
パパはそこそこな走りで、ストッククラス単走4位ニヤリ





俺っちはというと走るのが結構早めで、壁なめな走りをして………単走3位でした泣き笑い





アキラさんは俺っちの後のヒートでしたぁ、単走結果は4位チューチュー






アキラさんが俺っちと0.1ポイント違うだけ………抜かれる所だったキョロキョロキョロキョロ











追走練習も開始ぃ爆笑







ストッククラスは単走のバトル………パパ vs レイシーさんの決勝戦!!
結果はぁ………………後でwww






そして俺っちの本番1回戦目はキムさん!!!
キムさんが小さくなってしまったりしたので、俺っちの勝ちでしたウインク




2回戦目はセキヤさんと!!!!
いいバトルだったんですが、俺っちの後追いで少し小さくなってしまって…………負けました(泣)





ここはぁ…………Reve-D対決!!!!
アキラさん vs ヒカルさんおねがいおねがいおねがい


バチバチのいいバトルだったけど、ヒカルさんのビタビタ具合が良かったのか、ヒカルさんの勝ちウインク







記念写真????笑











表彰式でぇーす!




ストッククラスは…………

1位 パパ!!
2位 レイシーさん
3位 トモヨシさんてしたチュー






勝ったのでマイクで喋ってたよぉ、パパが幕張かぁwww







モディファイドクラスは…………………

1位 ヒカルさん爆笑
2位 マッカチンさん
3位 たくじんさんでしたぁ!!




じゃんけん大会では……………A90スープラニコニコ




頑張ったけど……………………取れませんでした、1回戦負け爆笑








ブログ用の撮影もしてたよぉぉぉニヤリ
パシャパシャおねがい









久々のユウキさんとも色々話したよぉぉぉニヤリ
また話したいなぁ爆笑








夜ご飯はJOINUS勢で初な隣のヨシベーへラブ




うひょーーーー、めっさ美味しかったぁ…みんなが言った通りだったぁおねがい爆笑






ニコニコアキラさん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
トモくんにカワトさんとマツJさんも一緒にラブ




いやぁ悔しすぎるぅ…………………上里タムタムかなぁ(笑)






ばいねん