土曜の🍆は……………





アライメント調整からはじまりはじまりニヤリ




そして、試し~のセッティングとかもしてましたぁ爆笑










久しぶりのサトウさん……………………
Curiosityの初な「蚊車」持って来てたよぉ爆笑




1/24だから、ミニッツのボディ使えるみたい!?




かっちょ良すぎるボディーー!!






小さいのに1/10みたいに細かくセッティング出来るらしいよ!

 

フロントにちゃんとショックがついてたよぉおねがい



あんぷ?









アルミシャーシでほぼフルオプだって、いくらなんだろぉ爆笑





みんなで走るおおねがい



普通にやりやすいし、結構早いって話www
ただ、カウンター見づらいし音も小さいから、難しい、家ではいいかもね爆笑










最近コミヤさん、結構来るなぁ〜爆笑





みんなでヨコドリ見てたみたぃい!!








クランソさんには頭イジイジされて、頭良くなったかも?!







シンさんとGRKの話しをいっぱいしてたね~ニヤリ











白石さんに「UK WORKS」カッコいいカナード借りたみたい!?



パーツいっぱいだねウインク





かなり効果ある、調整でダウンフォースも変えられるらしい…………
ほしいなぁwww








そしてぇ……………………俺っちが20日に誕生日だったのでしたぁ爆笑
そのプレゼントで、みんなが書いてくれたメッセージ付きTシャツをもらいましたぁ……………





白石さん、アキラさん、先生、チエさん、工藤さん……みんなありがとうございます❤




俺の写真とボディーの写真まで……………大切にします爆笑




チューチュー











月曜日は学校帰りに🍆にINしましたぁ爆笑
操作台、ギュウギュウ





シンさんがアライメント測る奴を、最新式?と交換してくれたので…………
また測ってみたwww

線が白で見やすくなったので、ちょっとのズレがすげぇわかったぁ笑






喋りながら唐揚げ食ってみたドッキリ?w






女子会ですか??????笑

楽しそうだなぁwww









ばいねん