土曜日はジョイナスで前日練習してましたぁ〜!




クボッツとラブラブしたりしてましたぁw







次の日の大磯がめっちゃ早起きだから、早めに撤収しましたとさニヤリ




ばいねんしまくってたよぉ、俺っちが早く帰ったらみんなさびしいかな?www












夜にはJOINUS CUPがあったらしいびっくりびっくり
結構多い!?






ギルド帰りのコミヤさんとカミさんも来てたよぉ!
見学だけどねぇ〜w






単走優勝はじゃが丸だったらしぃ〜!?!?!
よかったね爆笑





追走
はう〜んいつもどうり?笑










日曜は…………
Dream Tour Rd.2  「Drift Track大磯」でしたぁニヤリ







行く途中では富士山がキレイに撮れましたおねがい







7時ぐらいにとーちゃくしましたぁ………………………





海が近くて風がきもてぃかったです爆笑








どりーむつあー!







レイアウトは「日光サーキット風」でしたぁウインク







初めてだから………練習しまくってーーーーの!





………………

ミツキさん、コーヒーちっさくみえる笑











審査説明もマックさんと一緒にめっちゃ聞いてぇ………爆笑







集合写真とってぇ、参加者はというと、58名でした(汗)









予選でぇーす、まーた 1ヒート目でした(泣)






審査の要求が高く…スキルが試される審査内容てしたぁニヤリ








予選結果は………………俺っちは98.9で17位でした*

一応予選は通過(笑)









単走結果9位〜24位の方々!


「UNDER TOURNAMENT」へ爆笑







単走1位〜8位の人達ニコニコ

「TOP TOURNAMENT」へ!







追走の説明です★







1回戦はもっちぃ〜さんとでした、めっちゃ久々爆笑
めっちゃ上手くて、もっちぃ~がミスしなかったら危なかったです(泣)



 


2回戦はたくじんさ~ん!

(手間で操作してるから、車だけ………………)
たくじんさんが2ダツしてしまったので、俺っちの勝ち爆笑





準決勝はひれかつさんとおねがい
1回戦目は似た内容だったのでサドンデスで、決勝はわずかな差で…………俺っちの勝ちウインク






決勝   vs キムトーさん!

大磯常連の方でめっちゃ突き詰めてました………参りましたショボーン







決勝はキムトーさんの勝利!
ブログつながりでしたぁ〜爆笑

リベンジしたいので、またよろしくお願いしますニコニコ






UNDER  TOURNAMENT結果

優勝 キムトー選手
準優勝 俺っち
3位 キョーゴ選手






TOP TOURNAMENT結果

優勝 MOCCHIY選手
準優勝 まっかちん選手
3位 D-TEN選手







初な盾もらったよぉ♡







UNDER  TOURNAMENTトーナメント表ラブ





TOP TOURNAMENTトーナメント表!!











審査員ReveDマツハヤさん…………MC追走審査の白井さん!


撮影のふるっぴさん……




ありがとうございましたラブ







縦とまっくさぁぁぁーーん!笑










次は「あすみが丘 」……………ギリシードになったから次回もね❤

 








帰りは海沿い通ったけど、きれいだったなぁウインク





そしてラーメンも食べたよぉ爆笑





博多ラーメン美味しくて、替え玉2回もしちゃったw
初ハリガネもやってみたけど、美味しかったぁニヤリ












ばいねん