土曜日は…………D1ライツ見まくりの🍆



リョウさん準優勝おめでとうございます✨



結構賑わってましたぁ!









金沢さんの奥さんに卒業祝いでぇ…お菓子もらいましたぁ〜、ありがとうございますチュー






そんでもってこの日は14イジイジしてたから写真少なめ(泣)





結構言いじゃんとクボッツさんはお褒めになってくれましたwww



高級シャーシでじゃれ合ってるなぁ(笑)






ヴァヴァヴァヴァブァッン!



ヨコモのs14でっせ、結構前に先生にもらったボディー!



結構カッコよくてお気に入りチューチューチュー爆笑







……………………

……………………………………
パーツボックスをひっくり返したらしい……………



だれだぁ?…………………………



ミツキさぁ〜んwwwwww



がーん(泣)



日光帰りで疲れてるのに、これは大変だ(泣)(笑)








テリーもこの日が納車のボディーがあったから、撮ってたなぁ〜あ……………
テリーの撮ってない(泣)



また来週だねwww



 




日曜日の🍆は…………
まぁまぁな人数だったみたぃぃ、俺っちは月曜が入学式なので行かず爆笑





 

イゲッツパイセンは車がブローしたから、早めの撤収みたいガーン



 




シンさんのGRKもかなり速くなったらしい?!





ママは久々なクランソさんとビタビタぁ〜おねがい








月曜日は入学式でしたぁ、仲いい友達とは全員クラス分けられちゃいましたぁwww



そんじゃ








ばいねん