金曜日わ!




レイアウト変更でしたぁ、俺っちは風邪気味だったので行けませんでした(泣)



駐車スペース作成が一番大変だったらしいですwww




お台場かんちぇい!










土曜日はまだちょっと咳があったので…マスクして行きましたぁニヤリ
土曜日だけどシンさん達が!?
雨だから休みだったらしいですウインク







テリーと一緒にハンドスピナーを洗浄して………

 

ベアリングオイル付けたら、めっちゃ回るようになったよぉwww








お昼ご飯は初のジャンクガレッジに行ってきました爆笑爆笑
めちゃウマだったけど、並じゃ少なかったぁ(泣)





みんなを撮ろうとしてるのに、わざと邪魔してくるぅ(泣)www



やっと撮れたと思ったら…………テリーだけしれっと👍してた(笑)




クボッツは野菜が別皿で届いてましたwww







雑談タァーーーイム、金土と連続あきらさん!?




ノナカさんには美味しぃご飯屋さんなど………ラーメン屋さんの話が止まりませんでした(笑)









に、に、日曜ビわ……………JOYカップ!




朝から行ったよぉ、先生にギア比9のGRD-Xをセッティングしてもらってぇ………………





慣れるためにひたすら練習…練習!!
にしてもこのレイアウトめっちゃ難しい…………先生速すぎる…………



タクさんは後追いビタビタすぎるびっくりびっくり




  
昼飯は先生とタクさんのシバタコンビの2人と❤
カレー多すぎましたwww








そしてぇ〜JOYカップ!!
審査員〜単走は先生といっち〜さん、追走は先生…いっち〜さん+タクさ~んラブ





駐車場映え映えでした✨







単走〜わ……………まずまずで3位…………マァギアヒ9ダシネ??………www







1位ライキで…………2位がパパだと!?







追走は1回戦目カナザワさんと!!!!
最終コーナーガツンでカナザワさんの勝ちニヤリ





お久しぶりなクボッツと〜イゲッツ〜のバトル〜!!
イゲッツ勝ち💪





パパとマツJさぁーんおねがいおねがい
パパの勝ちぃ〜!






3位決定戦はクボッツとマツJさん🤙
勝ったのは………………クボッツでした!






決勝はパパッツとエボッツ(イゲッツ)♪♪
勝ったのはパパでしたぁ〜、イゲッツはぶつかってそのままガンガンしまくってましたwww






単走1位はライキィ〜!
ラブラブ?!



 

追走〜

1位 まさかの、、、、、、パパニコニコ
2位 EVOなイゲッツ!!
3位 べスリーなクボッツ!!





トーナメント表ぉーーー!










ひょこっとミライが乗ってたwww









そういえば久々ないっち〜さんでしたびっくり




ライキデカくなったけど俺っちはデカくなって無いって???www






夜からヒカるんも来てましたぁ、今年から受験らしぃ!?










中国から来たシュウさんとパパが、車を交換っこしてました爆笑爆笑





ボディーはアキバさんの黄色バージョン?!
キーホルダーの量がスゴイ爆笑




文字が中国語だ!!




セッティング交換会???






集合写真も撮ってたみたいですチュー
また来てくださいニヤリ











この日、唯一のギア比9仲間のマツJさん…………辛いよね〜って話してましたwww












帰り際も爆走!!!!!!!
ライキはこの日お泊りだったみたいですニヤリ




マミーーーーーーーー


一人だけ✌www





ママと特訓会??
ママこのレイアウトムズいって…、…






ヒカるんのお父さんに騙されました………………
全然気づかなかったけど……………糸があったなんてwww







ばいねん