火曜日は初めての実車ドリフトを見に行きました!



パパが用事があったので…………



白石さんに乗せてもらって、筑波サーキットのジムカーナ場デス爆笑
めっちゃ寒いっす不安

  


白石さんのFCめっちゃイカつかったぁニヤリ






アキラさんは取り敢えず空気圧調整??









………ホズミさんに初な横乗りさせてもらいまして………
赤180sxめっちゃかっこよかったぁニヤリ






めちゃくちゃ怖かったけど………体で荷重を感じられてめちゃくちゃ楽しかったです!!!








その後は白石さんのFC!!



まず…………音がエグいwww





白石さんのメットがキラキラでかっこよすでした爆笑
感想は振りっ返しがとにかく速ない!?って感じでした(笑)

体から汗が吹き出ましたwww




冷まし〜!





白石さんのバリノが何回か走っただけで……………



タイヤカスがすごいwww




集めて集めてタイヤだるま作りましたwww






そういえばアキラさんもまだ3回目らしいのにめちゃくちゃ上手かったぁ!!
もくもく?


運転席に乗せてもらったぁ!!!




結構ぎゅぎゅって感じなんだねぇ〜びっくり







実車はアッカーマン調整もめっちゃ大変びっくり





ボンネット開かないのな~ぜな~ぜ?ってなってたw

誘ってくれたアキラさん!!
それに乗せてってくれて面倒見てくれた、ファインの皆さんありがとうございました爆笑


めちゃくちゃ勉強になったなぁ、また次回も行きます!www










次の日は次の日はみんなでジョイナスニヤリ





ファインのみなさんにシンさんや岡さんが来てましたぁ〜ニヤリ




岡さんにGRD-Xどう?って聞かれてたぁ〜爆笑








飯飯飯〜っはフードコートへGOしたよぉ!




ラーメンにニンニク入れまくって、深い話をして戻りましたとさ笑い泣き




 


岡さんに見てもらいながら、GRD-Xを良くしようの会〜ニヤリ
めちゃくちゃ良くなったけど…………あそこあーしたいなとかやりたい事が出てきちゃったw








クドウさんがイジイジ???………
 


なにこれ〜びっくりびっくり




ディフューザーらしい……………形めっちゃかっこいいし…イカつwww










イゲッツさんがおくで何やってるのかなぁっと思ったら………………





うぃーーーんがががぎが〜してたぁ(笑)







岡さんが俺っちのも…イジってのにパピーのもイジイジ!??
自分の車イジらずに皆の車、診まくってるなぁびっくりびっくり
アンバサダーすごい!www

岡さんありがとチュー








ばいねん