9年間の長い長〜い義務教育を金曜日に終了してきました✨✨



卒業式!!
めっちゃ眩しかった☀www







終わったあとソッコーでジョイナスへ行ったらら………
アキラさんが来てましたぁニヤリ爆笑




ボディーのお手伝いをしてたよぉ!!
バックパネル付けるのに、切ったりしてたぁ爆笑



J1練習のために??金曜からJさんが来てたよぉニヤリ



 
大賑わい?www












土曜日の🍆だよ〜爆笑




いつもとまた違うメンツだったなぁ〜!!








J1があるからめっちゃもりもりでしたぁ〜爆笑











先生のNEWボディーが過去類を見ないほどカッコよかったですチューチューチュー爆笑



天井がどちらもイカしてる〜!




パシャパシャしてーの口笛口笛









マミーが………………びっくりびっくりびっくりびっくり



海老天しかない丼食べてたよぉwww
多すぎ〜、1個もらったけどむっちゃ美味しぃチュー




俺っちは先生とアキラさんと一緒に出前頼んだんだけどぉ…………写真撮るの忘れちゃったぁ(泣)

しかも先生が奢ってくれた………またもやありがとうございますニヤリ






19時からお目当ての「J1GP」が開始しましたぁ〜爆笑
車並べてぇ〜……………




集合写真でーすチュー



めっちゃ人が多い〜なぁニヤリ
 


どのボディーもキラキラしてるぅチュー










審査員はいつもの2人トメさんと先生のお父さん!!




ふたりとも相当な経験があるので審査は完璧だし、ボケツッコミみたいになってて面白い爆笑爆笑









隠し撮りしたはずが………ライキには気づかれてしまったぁ笑い泣き






前回、ギリギリ間に合って練習なしの奇跡1本を出したタミちゃんはぁ…………ま~たギリギリ登場……
今回もあえての練習なし??また奇跡が出るか口笛









ルーキークラスから単走開始〜
久しぶりのアユちゃん登場?www








マスタークラス〜
トップバッターはマミーで、結構いい走りで高得点!?




パピーはバーンして……ダメダメでした(笑)






JOINUSでは珍しい………総長さんが来てましたぁニヤリ







ヤァーングマァーンクラス!!
俺っちはThe普通すぎた(泣)





今回も先生参戦〜ニヤリ
高得点爆笑爆笑




そして……シバタアンバサダーの岡さんも参戦ニヤリ







ルーキークラス予選結果ぁ!!



マスターーーーーーーーー




ヤァーングマァーーーングラサン





ママは〜1位のJさん(黒)と2位の総長さんに続く3位と、JOINUS勢ではトップの大健闘してたぁニコニコ
それにしても、J1初参加のJさん(黒)と総長さんは普段JOINUS走ってないのにすごいなぁキョロキョロ






ボディー研究会??
www







続いて追走でーーす!
パパはダメダメで………1回戦フワさんに敗退〜






ママは1回戦……ゆたぽんさんに勝利爆笑








こちらはペアルック対決????
似てるだけです(笑)





上下対決!!w






ママは2回戦で惜しくも……氏家さんの安定した走りにげきちーんw












お、お、俺っちは1回戦…からあげ(テリヤキくん)に勝利!!
アキラさんと先生には「胡散臭い後追いだったけど良かったね」った言われたw

もうちょい迫力が……ね?






ライキはなんとミツキさんに勝利してたぁニヤリ








2回戦目はまさかの先生………ここで当たるのかよぉ…
ビタビタにしてるけど……この前にぶつかってます(泣)



まだまだ勝てないなぁ〜
まるで手のひらで転がされてる様な感じ〜www








アキラさん vs  アンバサダー!!



………………………アキラさんの勝ち……
実は岡さん、この前にマシンが壊れてしまい……シャーシをEVOに変更してましたショボーン






そして決勝はやっぱり…………
この2人でしたニヤリニヤリ爆笑



サドンデスまでは行きましたが…………
先生の勝ち……アキラさんも俺っちと同じ場所で先生に当ててしまいげきちーん(泣)(泣)

先生強し💪






マスターの追走ベスト4とヤングのベスト4対決のスペシャル8はこんな感じ↓



カイくんとコミヤさんの戦いでわ………
カイさんの勝ち!



アキラさん vs Jさ〜ん(黒)おねがいおねがい
アキラさんの勝ちっち!




先生 vs 氏家さん爆笑
先生の勝ちでしたが…………氏家さんは出来るだけで嬉しいって喜んでました笑い泣き



ライキ vs マツJさーーーん!!
ライキの勝ちぃ………1回戦目でマスター全員敗退(泣)





結局、決勝はまたこの2人でしたぁw
結果は……………先生の勝ちチュー









マスタークラス優勝はコミヤさん!!
シバタのリポバックいいなぁ爆笑






ルーキークラスは!





1位 クドウさん
2位 だいきちさんはコンペ初参加でしたびっくりマーク
3位 アユちゃ〜ん







マスタークラス爆笑
コミヤさんやっぱり強しラブ



トーナメント表よ♡






 

ヤァーーーングマァーァーンクラス!!
アキラさんのs2000チッチャイノいいなぁおねがい



爆笑







スペシャル8も………
1位の先生と2位のアキラさんは常連だなぁ(笑)



ニヤリ








トメさんのシメ挨拶爆笑爆笑
「ドリフトシングル」みんな来てくださいだって!!









帰りはみんなで喋りまくってからのぉ………………






久々のみんなでご飯〜!
煮干し美味しかったし、濃いぃ話も面白かったなぁチューチュー





これから大会も増えるし、しっかり練習…練習!!






ばいねん