土曜日の🍆………………………






コミヤさんが何か新しいシャーシ組んでたぁ………!





出来たらGRKだった!!、EVOのオプションパーツ付きチュー







イゲッツとシェイクダウン爆笑爆笑
めちゃくちゃよく走るって爆笑爆笑







俺っちははアイドラ交換〜爆笑
MC-1はバラすの大変なこと爆笑







土曜日には珍しいタムーさんが来たよぉぉウインク







ライキにGRKの事色々教えてもらうコミヤさんwww








タミちゃんはまたゴソゴソやってる………何やってるんだろぅ??



しゅたびらいざーでーす!!






夜には岡さんも来たよぉ、EVOカツしてたびっくりびっくり








ライキは3日間の強化合宿だったらしいので、いっぱい話して…走りまくったよぉ爆笑






ホイールパキーンムキー




タクさんになりきれない?www










パパはおっくんの真似して……スタビやってたよぉチュー










日曜は俺っちは行ってないけど、もりもりだったみたいニコニコ








めちゃいるやん✨




お!クランソさんや組長さんも来てたみたい爆笑










久~しぶりなシンさん達も来たらしい!!
会いたかったなぁ、また今度!!







そして、なんとワカさんもGRKびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
JOINUSはGRK増殖中、俺っちも欲しいなぁ~⭐







そして、イゲッツはタバコはじめたのか??
※フィクションです……











 

ばいねん