歩くの痛いから松葉杖を使ってるよ〜爆笑









金曜の🍆〜〜祝日で、もりんもりんだったよぉニヤリ



先生も来てたよぉニコニコ







そして久々な!!………クランソさ〜んびっくり
久々すぎてめっちゃビックリしたぁ、色々話たなぁ〜照れ







岡さんに……………ホイールを貸してもらったよぉおねがい



ガンメタ?めちゃくちゃかっちょいいし、動きもヨキだったぁニヤリ
次ホイールが割れたら買おうチューチュー










日向さんがMSTのシャーシ使ってたよぉ!!
珍しいから撮ってみたよぉ爆笑




フロントはYDポイ??



バーチカル!!



モーターは縦!!






リアが実車のファイナルギアの「クイックチェンジ」みたいになってたよぉウインク









追走シミュしてて〜バチバチ?かと思いきや俺の角度浅い〜(笑)



こん時はちゃんと合わせる〜www












そ、そ、そして土曜日も🍆へニヤリ
久久なユダく〜ん!!







この日はアユちゃんのMC-1の組み立てで、忙しかったよぉニコニコ








アツシくんが俺っちの車のってぇ……………めっちゃ難しいってwww
「よく乗れるなぁーはー」って言ってたぁ(笑)








ジミーさんとマミーがめっちゃバチバチだったよぉ💪





ジミーさんの昔使ってたボディーが、めっちゃかっこよかったぁ爆笑



ボンネットもカッコヨス爆笑



リアもスコ爆笑











みんなでレーシングニコニコ










アキラさんがNEWボディーをシェイクダウンチュー
半年ぶりぐらい??、エモリさん!?








パシャパシャ📸





パンドラの新しいs2000、カラーは勿論パーソナルカラー!!



カミナリドーン⚡



ライトもヨキチュー












そ、そ、そ、そして日曜日は🍆で久々の「JOINUS CUP」ニヤリ
おにぎり食べてぇ〜爆笑




ドーナツも!!??









15時からかいちぃ〜〜ニヤリ




結構多かったですぅ〜爆笑



白石さんのピース✌www








ライキが俺っちの2個下とは思えないwww









まじゅは単走です………………普通〜で、4位でしたぁ口笛





初参戦の金沢さんも頑張ってましたぁラブ
初めてなのにしっかり走ってたぁ!!







ここから、追走でーす。。

審査に岡さん参加爆笑
テリーは名阪だから座って走るスタイルグラサン





1回戦目はノナカさんと!!!
………………ノナカさんが勝手に回ってくれました(笑)




2回戦目はま〜たイゲッツと………………バチバチの……
俺っちが勝ちましたニコニコ





3回戦目は久々な対戦のテリーと爆笑爆笑
テリヤキくんめっちゃ良かったけど………最終コーナーでクルーン、俺っちの勝ち上がりニヤリ








決勝戦はライキとぉ❤
身長あんまり変わんないなぁ(泣)





くっそバチバチで、どちらもビタビタで………………






いつの間にかワンモア 4回目まで………


4回目の追走↓



後追い〜おねがい



結果は僅差でしたが……ライキがちょこっと壁にカスってたらしく、俺っちの勝ち〜爆笑










単走は………………

1位はタミィちゃん
久々に来て一周走っただけなのに……www

2位はライキ~~

3位トモくんでしたぁニコニコ





全部の結果だよぉ爆笑








追走は

1位俺っちぃ〜爆笑

2位はライキ! 

3位ジミーさん………何で正座??
でした✨




トーナメント表だよぉニヤリ










終わった後も盛りあがり、日曜日だとは思えない爆笑






オオコシさんが帰る時に、家まで送ってもらって撤収〜爆笑










俺っちが帰った後のイゲッツは、やっとGRKを組み立ててたらしい!?



おっくんは相変わらずなバラ〜バラ〜www


  

 
そんじゃ







ばいねん