土曜日は足を怪我してたので、ナッシングでしたぁ(泣)
肉離れ〜いたい〜えーん







日曜日の🍆…………写真は少ないすwww






先生も来て……日曜組で盛り上がってましたぁニヤリ



セッティングしてバトってを繰り返すぅwww





ちゃーんとヨコドリも見てたよぉー、イゲッツさん3回もサドンデス〜!
惜しかったねぇ(泣)







そしてぇ…………

ママとチエさんバチバチ〜!!!



チエさんめっちゃ上手くなってるぅ爆笑爆笑




今度混ぜて〜(笑)







渡辺さんのベアリング回るようにしたらぁ………

めっちゃ良くなって「これで美味い酒が飲める」って喜んでたぁwww






コミヤさんがジャイロとサーボをアップグレード💪



フムフム!!



火曜も🍆🍆よ








ばいねん