日曜日はぁ、VEGAサーキットの「DreamTour 2024」に出てきましたぁおねがい













Rd.1 VEGA八千代店!!


朝は少しフリー走行だったので、走るぅ走るぅチュー











開会式開始!!
MCはジュンタさんで審査員はマツハヤさんでしたウインク





マツハヤさんの審査説明〜!
奥て振るですね…フムフムチュープンプン爆笑








集合写真〜ラブ






最初なのでポーズニヤリ









カイさんとケイさん&あゆちゃんも参戦爆笑








単走審査スタートー…………………………





が、NEWシステムを導入したパソコンが暴走しちゃって……………………



……………





急いで直すぅ〜〜〜








その間はマツハヤさんとトメさんのトークショー爆笑







ヒカルさんにインタビューしたが………………1言で終る………(笑)



俺っちもインタビューされるが1言で終る………喋るのを上手くならないと(泣)









無事パソコンが直って、単走スタートでふ!





久々のもっちぃ~さんとまっっーくさぁーん爆笑







単走結果ですチュー







お、お、俺っちは………………

17位で、9〜24位の「UNDERトーナメント」に残れましたぁウインク






残念……三人とも単走審査 不通過ぁ(泣)











UNDERトーナメントの出場者〜爆笑





かっちょいい爆笑







1回戦目はYOKOMOのコタローくん〜ニヤリ
めっちゃの上手かったけどギリッギリ勝利爆笑





2回戦目ではヨスケさんにに当たり…………敗退 
まぁまぁ僅差だったので、まだ良かったぁ(泣)






UNDERトーナメントの結果だよぉウインク








TOPトーナメントの出場者のみなさんニヤリ








結果だよぉ爆笑









YOKOMOブースで久々のカトパパさんと………………



交流〜〜〜?




……………え?………ボディー切られるぅwww














表彰式ですラブ









UNDERトーナメント

1位はミツキさん爆笑

2位はたくじんさん

3位はヨスケさんでした✨






TOPトーナメント

1位はリョウヤさん

2位はマッカチンさん

3位はタケさんでした!!









おたのしおたのし♡





身長ちっちゃいから、頑張って背伸びしたけどぉ……
撮れませんでしたぁ(泣)






マツハヤさんが、トメさんにも最後の言葉を求めましたが……………



断わられたのでこの顔…………(笑)






協賛品当たったよぉ!!
トップラインのスポンジもらったぁチュー











Rd.1終了時点のシリーズランキングぅニコニコ
俺っち15位に入ってるやんびっくり







終わった後は走りまくったよぉ爆笑
ほぼ2時間連続ぐらいで走ってたぁwww

いい練習になりました✨







MACさんがすんげぇシャーシ使ってたよぉびっくり



フロントがRD-Xで…………ガルムのアッパーに……リアはベルトコンバ……………凄!?!?









夕飯には初めての魁力屋に行ったよぉ爆笑爆笑
めちゃくちゃ来来亭っぽかったけど、美味かったぁ爆笑





次のもでたいなぁ…………

検討中?w





俺っちが走ってるのとか、みんなの載ってるよぉ見てねぇ爆笑爆笑






ばいねん