火曜日🍆には「アメリカアリゾナ」州から〜



ヒコテックのドライバーのTre Howardさんと、お仲間のAustin Lewisさんが来てくれましたぁ!!








海外交流!!





Tre Howardさんのシャーシは「ビアンカ」で、Austin Lewisさんは「疾風迅雷(改)」を使ってたよぉびっくり



🤙








俺っちのMC-1にRD-X合体させてるのにめっちゃびっくりしてたぁwww



👀👀




ギア比にもびっくり👀







バッテリーホルダーかっこよかったなぁ爆笑












いっぱい一緒に走りました、お2人ともめっちゃ上手かったなぁ!!








動画も撮ってくれてたみたい爆笑











最後はボディーで記念撮影チュー



アルテッツァにパンドラのオバフェンは、めっちゃかっこよすだったぁ爆笑



ギラギラ✨




3Dプリンターのスポイラーも良きお❤








なんのキャラクターかな??



で、でもめっさかっちょいいニヤリ




マスク?www






ありがとうございました、また来てくださいラブ




2人のインスタのリンク❤










ばいねん