明けまして
おめでとうございます!!
今年もよろしくです爆笑







そしてぇ〜、年越しでパピーとマミーはナックルに行ってたみたいですニヤリニヤリ
モリモリぃ!!







着いてすぐに夕飯食べたのに、エモリさんのついた餅が美味くて4つも食ってたみたぃぃwww




更に年越しそばもwww
食いすぎ(笑)







年越しの瞬間かいな!?










年越しの瞬間俺っちはと言うと……………お祭りに行ってましたぁ!!!
めちゃくちゃ人が多くてびっくりンゴ爆笑






その後は愉快な仲間たちと一緒に……………チャリで栃木の山に行ってましたぁwww
めちゃくちゃキツくてやばかったぁ、行くまで3時間登るのに1時間…………………疲れたぁえーん笑い泣き







でも、すんげぇ景色を見て……疲れは一気に吹き飛びましたぁぁぁぁあひらめき
スカイツリーも見えるぅぅぅ(笑)





お目当ては…………………初日の出🌄


🌄




しっかり見えたぁ🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄🌄
きれいやなぁチュー




寒くて疲れたけど………まぁ楽しかったから良し♥









次の日は初面圧をかけにモリモリジョイ🍆へチュー泣き笑い爆笑




めっさ人が多かったどぉんwww










😖←な顔してるヒカルさんも来てたよぉニヤリニヤリ
😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖








久しぶりなコミヤさんも来たよぉ、遅くなっちゃったから話して帰ったけどねぇ〜おねがい






お久しぶりすぎるジミーさんも来てた!!



走りまくったじょー口笛













俺っちはいなかったけど、ジョイナスにカミさんも来たらしい!?



久々に俺っちも会いたかったなぁ爆笑







コミヤさんのRDX速くする大作戦をしてたみたいおねがい






速くなったのかな!?











ばいねん