今年の最後の面圧かけ収めしてきました!!w






この日は全員集合でぇ…………………






エントリーもして何かと言うとぉ…………………












ジョイ🍆忘年会〜でしたぁニヤリ
参加人数は30人弱〜すぎょぇーびっくり









飲み物が来たら伊藤さんが挨拶🍺










乾杯〜🍻




幹事はアキラさんでしたぁ、大事な役ありがとうございます爆笑


🍻





え…………この忘年会豪華すぎないか??
同じ空間に全日本チャンプが3人も!?!?!










俺っちはみんなと乾杯したよぉ🍻





ライキも🍻













そして…そして…豪華景品な抽選会もありましたラブ







ライライ父ちゃん当たり!!!!



ミライもぉ〜!






ましゃかのライキも!?






チエさんはシバタの15をGETニヤリ










そしてライン交換会〜〜〜〜〜〜




俺っちも混ぜてぇ〜っとチエさんとホズミさんのラインGETおねがい








ひらめき







最後の挨拶はこの3人でしたぁ!!
先生〜めっちゃいいこと言ってました、来年もバチバチに楽しく走りましょう爆笑





タクさ〜ん!!来年も面圧かけまくろうねぇチュー









アキラさんの締めの一本締めパンっと!!



🙌










記念写真〜来年も同じメンツで来たいなぁラブラブ









最後は話しまくってばいねんしたとさチュー





今年1番感謝を言いたいのは「先生」です……いっぱい怒られたしでも一番一緒に笑ったと思います……



すごく色々セッティングなど礼儀も教えてもらったし本当に感謝しかありません。



今年はありがとうございました、ReveDもお疲れ様でした……………
そして来年もこれからもよろしくお願いします!





そして俺っちの今年足りなかった所はやっぱり…………

圧倒的
          
          
          
          
でした………………



来年の抱負は「経験を得ること」です、そのためにやっぱりやることは…………

色々なコンペ…イベントに出たり様々なサーキットに行く事だと思います……ので…


来年は出まくりますよ!!



   

それでは



良いお年を!




ことしにばいねんまたらいねん!!