土曜日🍆〜〜〜はGRK最強決定戦の観戦ばっかりしてました!
みんなで観るぅ爆笑







シンさんと受信機のアップデートしてたんだけどぉ、めちゃくちゃ大変なこと泣き笑い







こちらではクボッツのボディーに、ウイングをクイクイっと付けてあげましたとさ………



ママが邪魔してきたので作成時間がコンマ2秒遅れました(泣)w











そぉしーてぇーーゼッケン133番先生の単走が開始ぃーニヤリ



しっかりパシャパシャ……




1日目は予選通らずでしたが、壁ギリギリだったり回りそうなのを戻したりと凄かったです✨




みんなで応援してました😏👍👍👍











こちらではステッカー貼り貼り会が……
テリヤキさんのボディーの、ドラゴン貼るのめっちゃ大変そうだった(笑)









サブコースで単走に点数付けて、遊んでたよぉーチュー



シンさんの振りめっちゃかっこよかったびっくりびっくり



でも奥のクリップとるのムズかしそうだなぁニヤリ








夜にはミツキさんも来てビタビタごっこ!!






最後は写真撮影会wwwwww



いやおおってかクボッツのNEWボディーかっけぇニヤリ






そんでこっちでは、走ってる風(笑)



90すごい位置にいるなぁwww



どうなってんねん笑い泣き







白✕白の似ているボディーでも撮影……………



やっぱり似てるなぁ…………まぁどっちもカッコイイから良いかチュー















日曜日はぉ〜〜GRKの追走を鑑賞してたよぉ〜!
先生は2日目二ギリギリ追走の8人に入ってました!最下位突破は初めてだったみたいです……………が







追走では無双の〜〜…………




二連覇〜先週優勝して今週も優勝するという………
まじですごすぎひらめき




おめでとうございますチューチューチューチューチューチュー 











そ、そ、そ、キュリオシティーのホイール「GT-C」を試してみましたぁ〜チュー





フラットタイプの見た目もなかなかカッコイイ………使った感想はとにかく喰いました!!
喰うのは良いんですが、喰いすぎてたまにすっぽ抜ける感じのでした爆笑爆笑


リアに着けるのはオススメですね!

 







そして月曜日は………………



順位が変わりまくるレーシング数珠が、めっちゃ楽しかったとさ❤








先生がホーム🍆に帰還〜〜〜、いっぱいトロフィー持ってきました🌟



今年ラストの大会は……KOC…自分はまだ結果を出したことがないので………今年ラストチャンス

なにか取ってきたい精一杯………がんばります!








ばいねん