RCDCの後半のブログでぇーす!!





後半はみんなの熱ぃ追走が載ってます、追走の写真全部撮ったんで今回もバカ多い(笑)


多いので一つ一つ細かくは書いてません(汗)



第1回戦


1試合目まずは ReveD先生 vs overdose2ndタクヤさんバチバチな抜き差しでしたが………………



推し!!



先生の勝ち上がり。
 








2試合目は ReveDセナくん vs ケイさん白熱なバトルでしたが………………




審議の結果セナの勝ち上がり。







準備〜






3試合目ユウマくん vs ReveDジンさん〜



ジンさんの勝ち上がり。








4試合目 TOPLINED-tenさん vs Shibataルリさんのバトル!




ルリさんのギアが飛んで止まってしまい、D-tenさんの勝ち上がり。








5試合目は同チームTOPLINE対決ミツキさん vs コバさん!!




白熱ミツキさんの勝ち上がり。








6試合目ライキぃ〜 vs 土山さんバチバチでしたが…




この写真バェく撮れた\(^o^)/




ライキが折れてしまい、土山さんの勝ち上がり。








7試合目は ReveDソラさん vs overdoseシンジさん!




まじでバチバチ、ソラさんの勝ち上がり。










8試合目こちらも同チームTOPLINE………昨年と同じカード、もっちぃさん vs タクさん爆笑




白熱のバチバチすぎる、タクさんの勝ち上がり。







9試合目 overdoseリョウさん vs カイくんおねがい




カイくん寄せまくったけど倍返し〜、リョウさんの勝ち上がり。










10試合目   杉山さん vs 瀬戸さん!!




杉山さんの勝ち上がり。









11試合目〜同チームReveD対決!!
ヒカルさん vs ヨスケさんニヤリ



まじで白熱、僅差でヒカルさんの勝ち上がり。










12試合目 TOPLINEリュウクさん vs overdoseヤマチュウさん!!



こちらも僅差でヤマチュウさんの勝ち上がり。









13試合目 いぱおさん vs ニシジマさん!!




熱ぃ戦い、いぱおさんの勝ち上がり。









14試合目〜はReveDアキラさん vs アダチさん!




バチバチのサドンデスでしたが、ほんと僅差でアダチさんの勝ち上がり。









15試合目overdoseジュンタさん vs ヤスダさん!



シロイジュンタさんの勝ち上がり。









1回戦目ラストの16試合目………
YOKOMOコウセイさん vs フルカワさん!




コウセイさんの勝ち上がり。











2回戦目のニヤリ


1試合目は同チームReveD対決の先生 vs セナくん!




こちらも熱ぃ熱ぃ熱ぃ〜〜〜、先生の勝ち上がり。






2試合目〜TOPLINE D-tenさん vs ReveDジンさん!




かなりスピード差があるようにみえました、D-tenさんの勝ち上がり。











3試合目TOPLINEミツキさん vs 土山さん!!




サドンデスで熱ぃ!、勝ち上がりミツキさん。









4試合目 ReveDソラさん vs TOPLINEタクさん!




タクさんの勝ち上がり。









5試合目 overdoseリョウさん vs 杉山さん!




リョウさんの勝ち上がり。



 






6試合目〜はoverdoseヤマチュウさん vs ReveDヒカルさん!!!!!!!!!!!




黒さはKO勝ちでした、ヒカルさんの勝ち上がり。










7試合目いぱおさん vs アダチさんウインク




白熱いぱおさんの勝ち上がり!










8試合目YOKOMOコウセイさん vs overdoseジュンタさんおねがい




シロイさんのマシントラブル………コウセイさんの勝ち上がり。









3回戦目………ベスト8ひらめき


1試合目ReveD先生 vs TOPLINE D-tenさん!!




バチバチ!、先生の勝ち上がり。








2試合目同チームTOPLINE対決 タクさん vs ミツキさん!




僅差でタクさんの勝ち上がり!










3試合目 overdoseリョウさん vs ReveDヒカルさんニヤリ




どちらも上手すぎる、ヒカルさんの勝ち上がり!










4試合目 YOKOMOコウセイさん vs いぱおさん!




コウセイさんの勝ち上がり。









アキラさんがもっちぃさん倒したみたいになってるけどぉwww
ホダカさんと俺っちはぴえん組(泣)










ベスト4の登場〜〜〜!!!!!
今年は先生 リョウさん タクさん コウセイさんです✨

今回はReveD  overdose     TOPLINE YOKOMOと4メーカーに分かれてました!






みんなで先生の応援です、ホダカさんが持つと似合う(笑)





先生も登場でベスト4が揃いました爆笑









総当たり1回目はReveD先生 vs TOPLINEタクさん!!!




まじで白熱どちらも応援してしまう(笑)
先生の勝ち。







2回目はoverdoseリョウさん vs YOKOMOコウセイさんおねがい



リョウさんの勝ち。




3回目ReveD先生 vs overdoseリョウさん!




まじで僅差でし、た見ててすごくかっこいい走りでした2人共チュー
リョウさんの勝ち。







4回目YOKOMOコウセイさん vs TOPLINEタクさん!!




バチバチコウセイさんの勝ち。








5回目YOKOMOコウセイさん vs ReveD先生のバトル!




先生の勝ちぃ。










総当たりラストはoverdoseリョウさん vs TOPLINEタクさん!!!!!!




めちゃくちゃ白熱リョウさんの勝ち!
ベスト4制したのは!?!?
↓で書いてます!










表彰式〜のまずはボディーアワード爆笑




アディクション賞はジュンタさん!!






おめでとうございます爆笑






overdose賞〜〜



 


ReveD賞〜〜






シバタ賞はライキがGETしましたぁ、ITOさん作成のボディー良かったね!






TOPLINE賞〜






YOKOMO賞はマコちゃん、お父さんさんが音速で作ったカッコイイ86!!!







特別のショーアップ賞〜










そして単走優勝から表彰!!



単走優勝はダントツな得点でReveD先生〜❤‍🔥
めちゃくちゃかっこよかったす!



写真撮影と………




インタビューもありましたウインク









そして追走8位から発表!!


追走8位は〜TOPLINE D-tenさ〜んニヤリ




めっちゃかっこいい走りでした爆笑







7位はReveDヒカルさ〜んおねがい




インタビューのみんなでヤリスは最強(笑)


 




6位はTOPLINEミツキさん、帽子がハマりきってませんでしたwww




かっこよすだったです!






5位はいぱおさ〜ん爆笑




素晴らしい走りでした!!








4位はTOPLINEタクさ〜ん、1番悔しいのは本人でしょう。




でもめちゃくちゃかっこいい走りでした!!








全国3位は〜YOKOMOコウセイさ〜ん!




俺っちと歳一つしか変わらないのに、しっかりしたインタビューでした✨
俺っちはあんなしっかり答えられない(笑)







そして全国2位は、まじの白熱した熱ぃバトルを見せてもらいました…………吉波隼さん!!!!




めちゃくちゃかっこよかったです。








そして今年の全国1位は……石井亮さ〜ん、フルオプで全国1位はすごい!!!!!



🌟




おめでとうございますラブ









4位までの表彰台〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑



8位まで入って!!!









ジョイTシャツかっちょいい爆笑










終わった後はReveDで撮ってたので📸!








終わった後にぃ〜、先生がGETした帽子を被って📸www







夜ご飯は岡崎のパーキングで、美味しいカレーを頂きましたとさ❤







そして煽られながら帰りましたとさwwwwww



バリ疲れたぁけど良い発見をめちゃくちゃした!!



残念ばいねんまた来年がんばります💪







ばいねん
ばいねん