11月18.19のRCDCのブログですぅ〜よぉーチュー



多すぎて書くのにめっちゃ時間がかかりました(汗) 

え、文字が多いって…………違います写真が多いんですwww
写真の整理大変(笑)



第二弾のブログもあるので待っててください❤‍🔥







まずは向かうまでも大変(運転手のイゲッツが)w
400㌔の4時間半…………フゥ~俺は一睡もしないで、景色を楽しんでたら着いてました(笑)









富士急の隣通ったぁ!!







途中のパーキングでラーメン食べて腹ごしらえ🍜






イゲッツさんには頑張ってもらいました……感謝です❤











10時頃には到着っと、少し時間があったので下見してきましたぁ爆笑
めっちゃ寒いこと🥶






🌟












次の日〜は朝早くに起きて髪を赤赤しくセットしてぇ〜…………………………








会場入り〜〜先生達と席チカになれて気分上々↑↑チュー
そして人おおい!!150人超えだもんね♡











さっそく開会式開始でぇ〜〜すニヤリ
逆光防止のライトがめっちゃまぶちぃびっくり







俺はどこでしょ〜〜か探してみてくださいw





こっち側からみててすぐ石井さん見つかったぁ、ジョイナスのうちわ目立つ🌟🌟







MCの渡辺さんの挨拶と、審査員の星宮さん イマムラさん フカダさんの審査説明がありましたニコニコ










からのヒート1から4分ずつ3順の練習がありましたぁ、先生に聞きながらしっかり練習しました爆笑爆笑
最初の方サブコースがパンパンになってましたw







そして本番が開始…………………選手にしかわからない感覚ここが1番緊張する………………
そしてゼッケン1番だったので、他の人にはない重みがあるようなないような(笑)


やってやる!!って感じでした❤‍🔥





1本目!!!
吉波さんが応援団引き連れてめっちゃ「俺っち〜」って応援してくれて、緊張が一気に吹き飛びましたwww





まぁまぁな走りでした…………70点(泣)
点数は出せてよかった!!



走ったあとはみんなの応援!!





イゲッツはゼッケン20番だったよぉ、めっちゃ緊張してるwww



1本目は残念ながらクラッシュの0点(泣)






うじいえさーんも1本目惜しくも0点(泣)






アキラさんはいい走りでしたが76点!!






一旦休憩でアキラさんと一緒にレーヴのブースを見に行ったよぉ爆笑爆笑

 

マツハヤさんのカローラめっちゃかっこよすでした、特にタイヤの横のヤツとぉ………………



ここが良い❤







その後も応援!!



ライキぃ1本目からめっちゃ良い走りをして、83点ウインクウインク






ヒカルさ〜んも相変わらずな良い走りで予選ボーダーにのるぅー!







そしてぇ!!先生〜めっちゃ壁よせよせのかっこいい走りをしぇ……………………



93点とめっちゃいい点を叩き出していくぅ!!
でも、2本目でリョウさんが同点で1位に!!
熱い展開❤‍🔥









夕飯はちょちょっと食べてソッコーで寝たよぉ!!

 



朝はホテルで良い景色を見てたよぉ、貨物船多くね?w



飛行機が飛び立ったりしてたぁ(笑)







んでセントレア着いたらぁ、アコさんがいたよぉ爆笑
朝から面白くて笑っちゃったw






ヒカルさんはめっちゃ眠そうでしたww




少し機材トラブル?









練習が2本あって先生のお父さんにスポッターしてもらって、めっちゃ良くなったぁ!!

ありがとうございます。







そして始まった最後の3本目……………真っ赤っ赤で行ってやったぜ爆笑





まぁ見ての通りです……………はい………ぶつけなければいい点出てたなぁって感じぃ(泣)
くぅぅぅそぉおぉぉ、また来年です❤




先生ーーーーー!!!!!!最後最後の3本目めっちゃかっこいい走りをして96点ぶっちぎりの1位!!



しかもまた指さしてぇ〜しびれるぅ↑



めっちゃかっこよすでした!!
 


動画❤
熱い❤‍🔥








そして予選を通った32人の方々〜先生にアキラさんヒカルくんにライキが残ったぁぁ!!



楽しそう!!




登場がかっこよすだったお二人❤



ポーズ決めて📸




いえーぁーーお✌!


第二弾へ続くぅーよ!








ばいねん