土曜日は毎度恒例の「ITOcup」だったよぉチュー




最近は毎週あって他のピィ爆笑




今回も人がいっぱいあつまりんぬニヤリ







円にしてFJD風集合写真をパシャリ〜www








そしてぇみんなの写真を撮ってたらぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




相変わらずのイゲッツがぁ‥‥‥‥‥‥www
寄ってきてぇ独り占め(笑)









そんで単走だおー💚




マミーは1.2本目はあんまりだったけどぉ、2本目で決めてきて97.8の5位にチューチュー






イゲッツはサブコースに慣れすぎなはずなのに、結構いい点数だして2位にびっくり






ミライめっちゃ上手くなったなぁって、先生が言ってたよぉw







そして急な刺客がミツキさ〜んも参加したよぉびっくり







先生と2人でめっちゃ見てたよぉチュー
俺っちはと言うと、1本目めっちゃアンパイで2本目は先生98点出してきてと言われ‥‥‥‥‥‥‥‥

本当に98点出せた結果3位でwww

3本目は失敗したので途中でやめたら−100点で逆100点www









まずはJ2からだったよぉニヤリ



パパとミツキさん〜、パパもキレイに寄せて良かったんだけど、ミツキさん後追いでパピーがグダグダになっちゃって‥‥‥‥‥‥‥
ミツキさんの勝ち♥



J2の写真はこれしかなかったぁ、J1上がったのはミツキさんでした✨





 


J1だぉ〜


俺っちはぁ、こないだも戦ったような?ライキと❤
ライキが先行の時に謎なクルリンパしちゃって俺っちの勝ちニコニコ



多分フロントの何かがあたってて回っちゃった模様‥‥‥‥‥‥‥





お次はプレッシャーマンなオックンとマミーおねがい
マミー後追いの時はプレッシャーでいい感じだったけどぉ、オックン後追いでビタビタ〜(汗)

オックンの勝ちニヤリ





その後は俺っちとミツキさ〜ん、冷や汗やばかったぁ(TдT)
最初俺っちの後追い〜、頑張ってビタビタにしてぇ‥‥‥‥




俺っち先行ではミツキさんが返そうと思って、やりすぎちゃって‥‥‥‥‥‥‥
クラッシュで俺っちの勝ちチュー


めちゃくちゃ上手すぎでやばかったです(汗)






3位決定戦はオックンとミツキさんおねがい
ここではオックン‥プレッシャーには勝てず‥‥‥‥‥‥
ミツキさんの3位決定ニヤリ







応援団ですか?!




そういえばイゲッツは、クボッツと当たった時に自爆で(TдT)(TдT)






決勝戦は俺っちとクボッツ〜、クボッツはこないだのリベンジに!!!!
クボッツのまたもや自爆で、またもや俺っちの勝ち〜爆笑







オックンがアキラくんを真似て、ガムを噛んだみたいなんだけどぉ‥‥‥‥‥‥‥メーカーを間違えたみたいでアウトwww








単走はバーンパッションでテリーが優勝チュー








追走〜🪩

1位俺っち〜♥

2位はクボッツ💚

3位はミツキさんでした❤







終わった後は一緒に写真撮ってもらったよぉチュー
ありがとうございました爆笑







単走の結果表だょお↓






こっちはJ2の結果表でぇ‥‥‥‥‥‥


 
こっちがJ1の!!!










そしてぇ閉店ギリギリにあのアッキーが登場〜〜


「北米野郎」一緒に行くのに俺っちを迎えに来てくれたよぉチュー




1時間ちょいあったから、一緒にラジコン爆笑





クボッツはNEWボディー撮影爆笑







北米野郎行ってきま〜すwwwwwwwww

北米野郎ブログはまた後日に口笛








ばいねん