祝日の月曜日は🍆🍆🍆🍆🍆で「TAKUリーガル」でした❤‍🩹






最初はタクさんと一緒に、ライライ家のご飯に突入wwwwww
高校の話とか色々して、めっちゃ為になったなぁチュー










はしゅーごー写真から撮ってとぉーニヤリ





並べて並べて〜



人数はまぁまぁたけど、メンツは恋ぃだったよぉニヤリ











東北からの刺客チヒロくんも来てくれたよぉ、審査説明をしっかり聞くライキィニヤリ







この日の課題は「エア圧」「シフトアップ」だったよぉ、2つとも難しいっちゃチュー爆笑



やったるで~〜(笑)










まずは単走からぁ、俺っちの1本目はキレイに決まり99点でぇ‥‥‥‥‥‥‥‥‥
攻めすぎて2本目は失敗‥‥‥‥3本目は少し角度つけすぎたけど、良くて99.5あともうちょいで100だったぁ
爆笑





ミライまーんは毎回毎回立つ位置を変えてて、すげぇwww



ここの2人はカメラで撮って動画も撮るとwww




テリヤキさ〜んはNEWボディーの14をシェイクダウンしてたなぁ〜チューチュー










単走の結果だよぉ、俺っち1位〜グラサン
パピーは‥‥‥‥‥‥‥‥6位?‥‥‥‥‥‥‥









追走開始やでぇー、初戦でテリヤキくんとチヒロくんの戦い〜
バチバチでしたが‥‥‥‥‥‥‥チヒロくんの勝ですニヤリ




因縁のパパとライキィ、パパが毎回勝てないからなぁwww
でも今回はライキが立ち上がりにラインを締めすぎて、そこにパパがぶつかってしまったが‥‥‥‥‥‥

前走の進路妨害でパパの勝です爆笑




俺っちは1回戦目シードで、マツJさんと❤
マツJさんがやり過ぎてはみ出しちゃったので、で俺っちが勝ちました!




ベスト4ではチヒロくんとで初対戦?
バチバチでサドンデスまでいってたんだけど、俺っちが突っ込んじゃったのでチヒロくんの勝ちですウインク






動画だよぉ〜、1本目 先行ニヤリ



1本目 後追




♪2本目 先行




2本目 後追








3位決定戦では、この間負けて師弟関係が逆になってしまった‥‥‥‥‥‥‥トモくんと❤
今回は‥俺っちの勝ちでまた逆にwww





決勝戦はまさかのパパ!!!!とチヒロくんニヤリ
パパが立ち上がりでタイミングを失敗して、チヒロくんの勝ちニコニコ







トーナメント表の結果です〜おねがい













そんでもって‥‥‥‥‥


表彰式だよぉ〜ニヤリ
単走1位でトロフィーもらったよぉ、意外に重いw
トップラインオイルもGETニヤリ



追走は3位で、同じくオイルをGETしたよぉニヤリ










1位はチヒロく〜ん🏆

2位はパパ〜オイル3つももらっちゃった(笑)





タクさんにこんな写真撮られてたwww
近いて(笑)








タクさん審査&MCお疲れ様でした、めっちゃ楽しかったので次回も❦
伊藤さんもお疲れ様でしたおねがい











終わった後は撮影会??
トップラインの人にちゃんと持ってもらってwww




そしたら後ろに‥‥‥あ!若林さんwww









チヒロくんと一緒に写真も撮ったよぉニヤリ



めちゃくちゃ上手かったなぁ、また来てねぇ〜次はリベンジチュー












ライキィは全然だめだったのでお母さんに‥‥‥‥‥締められてましたwww



アイスまみれの刑だ(笑)
俺っち知覚過敏だから、やられたらやばぁそうwww











低いなぁって一緒に車の下を覗くぅっと(笑)










帰り際にはお勉強会もしてと口笛










一緒に昔話してみたりと、めちゃくちゃ楽しかったなぁニヤリ



次こそは

  リベンジ


 






ばいねん