土曜日は🍆であれでした、そうデスあれ「J1GP」そう
お勉強会です✨





ちょっと始まる前にタイヤ選抜を‥‥‥‥‥‥‥多すぎて困る(笑)









昼間はイツメンって感じで、バチバチだったんだけどぉニヤリ



夜はわーおめっちゃモリモリで、やばい感じだったよぉウインク









ミライがシオリちゃんにエフェクトかけてたからぁ、隠し撮りwww



それ言ったらぁ、お腹ツンツンされまくった(笑)






夜にはMC&審査を担当してくれる、トメさんが来たよぉぉぉぉぉ爆笑
たまにはな雑談タイムてしたニコニコ











始まり始まり~そしえぇ‥‥審査員長はこの方でした爆笑
チャンピオンの生みの親、吉羽さんのお父さん〜ニヤリニヤリニヤリニヤリ





真面目に聞きまくるぜ、タクさんのピース入りまーす✌
審査説明してから〜〜
 



1時間ちょい見てもらって、教えてくれるターイムがあったよぉおねがい








トーメさんのトーク力めちゃくちゃ高いなぁぁウインク




トメさんの審査説明とご挨拶が終わったら、車両を集めて〜‥‥‥‥







集合写真を撮ったよぉぉぉぁ、めっちゃモリモリだったからと久しぶりの人入り集合写真ニヤリニヤリ




めっちゃ台数多いなぁ‥‥‥‥‥‥‥‥確か30人だったような?





伊藤さんのブログから拝借〜、みんなで📸
ミライ凄ぃ位置(笑)








単走開始だよぉ~〜




タクさんは2本しかないのに攻めすぎて、9位〜びっくり





俺っちはと言うと、まぁまぁいい点数を出せて5位
もうちょい〜、きついー(笑)






組長さんが走ってる時は、皆さん大爆笑でした!?







アキラさん〜〜〜〜めっちゃ安定のいい走りで、2位にチュー




マミーはあんまりラジコンできて無かったけども、良くできましたウインク




岡さんも来たよぉぉぉぉぉ、出走順ラストでエグぃ走りを見せつけて1位口笛







単走の全結果だよぉ、みてねーっーーと爆笑











追走でマミーの1回戦目は、マコッちゃんとマコマコ勝負してたぁ(笑)
勝ちはマコっちゃんだよぉ爆笑




アユちゃんは大不幸だったぁ、1回戦目でタクさんとだなんて(泣)(笑)
めっちゃぶっちぎられたけど、先行上手だったから許す💪ムキ





俺っちの1回戦目はまさかの白石さん〜、「俺が勝ったら、ステッカー作ってくれなくなるじゃ」と思ってヒヤヒヤしましたが‥‥‥‥‥‥‥‥‥
俺っちの勝ちラブ




2回戦目でタクさんとホダカさんが激突!!!
激しぃ戦いでしたが、ホダカさんが当てちゃったのが決定打となりタクさんの勝ちウインク




俺っちは久々の親子対決〜ビタビタでねじ伏せてやりました(笑)






次の対戦が、タクさんと決まり「やってやるぜぇっ」てやられたぁw






そして走ってぇ、俺っちの先行はまぁ良かったんだけど‥‥‥‥‥‥‥
先行でクソぶっちぎられた(笑)



動画撮ってもらったおーラブ






まだまだだなぁって‥‥‥‥‥色々アドバイス頂きました!!!!






お次は岡さんとタクさ〜ん、バチバチだったんだけどぉ‥‥‥
岡さんがやりすぎちゃって、タクさんの勝ち爆笑



動画だおーニヤリ






こちらはイゲタくんとアキラさん〜、サドンデスまでいったんだけどぉ‥‥‥‥‥‥‥‥‥
アキラさんの勝ち爆笑






3位決定戦はイゲタくんと岡さんでした、やっぱり岡さん上手いしGRK強し〜ラブラブ
岡さんの3位決定ニヤリ






決勝戦はアキラさん vs タクさ〜ん  緊張感MAXでスタート爆笑
アキラさんが後追いでぶつけちゃったので、タクさんの勝ち〜チュー




動画だよぉ爆笑







トーナメント表の結果ぁ爆笑







やっぱりヤリス強いなぁぁぁって、同じ所で振ったら確実に当たるという(笑)








そしてぇー
     表彰式〜
         だよぉ〜

8位まで景品がもらえるよぉ爆笑



みんな取ってぇチュー









並ぶぅ〜〜〜〜

1位タクさん

2位アキラさん

3位岡さんです

4位イゲタくん

5位俺っち〜

ここから下はわかりませぬ、すみません(汗)





MC&審査を担当したトメさんお疲れ様でした、やっぱり喋り上手いですねぇ爆笑




審査員長のお父さんもお疲れ様です、審査めっちゃ為になりましたニヤリ




このコンビめっちゃ面白かったので、またやって欲しい!


 



アキラさん喋ってたら片付け遅くなっちゃって、やばいやばいって片付けてた(笑)







この写真めっちゃカッコィィ、伊藤さんありがとうございましたチュー
そしてやっぱり全日本王者の壁はデカいと思い知らされましたねぇー(泣)(笑)











ばいねん