木曜日‥‥‥‥‥‥‥タクさんが来て‥‥‥‥‥‥


 

アレの準備をしたよぉ、そうアレとは今度のタクリーガル(タクcup)のクリップの用意とかニヤリ



クリップ作るの難しいなぁ、張って試しての繰り返しや!
俺っちの体が湿布だらけなのは、気にしないでくださいwww












そして週末の終末の!?土曜日は「ITOcup」〜ニヤリ




だーーーーーいぶもりもりンヌだったよぉおねがい







何か落とした時も‥‥‥‥‥‥人数多いからすぐ見つかったっちゃwww
写真撮ってたらもう終わってた(笑)












そしてお昼ごはん、むむむむライキが一眼で写真撮ってるじゃないかwww







そしてぎゅうぎゅうされたぁ、4人はきついっす笑い泣き











そして8時から「ITOcup」開始だよぉー❤





もーりーたーんさんタオルwww







審査説明もありの、今回は筑波風の審査で難しかったよぉ爆笑






テリヤキさんーちょっと壁に小突いちゃったので、諦めバーンしてたぁ(笑)




イゲタさんは念入りにタイヤを温めてから‥‥‥‥‥



単走ー、いい走りの98.2でトップに君臨おねがい





ミライはめっちゃ動きも安定してきてて、上達が速い!!!!!



終わったらちゃんと人の見るっと爆笑





久々ITOcupのアユちゃんも登場、始まる前に色々教えてたからめっちゃいい走りてしたニヤリ




久保田さんはめっちゃ良かったけど、小突いちまってテリヤキさん同様のぉ‥諦めーーーバーンwww




 
監視官!?





俺っちはまぁまぁな感じの走りで98.1で2位にウインク





 
単走の結果やで〜!
 




J2追走のトーナメント表だよぉ爆笑
  


こっちはJ1だおー!








この先のラジコン界を、盛り上げてくれるだろう若手対決チュー
ミライ vs タクマ〜〜いやぁミライも上手くなったけどぉ、タクマが一枚上手だったなぁウインク

タクマの勝ち爆笑





そこからタクマは3位決定戦まで行って、タミィさんとサドンデスもするが‥‥‥‥タミィさんの勝ちニコニコ






J2の結果だよぉ、J1復活はアシベさんでした✨










パパはRDXになってから初の大会〜


パパ vs ケイさん〜、バチバチだったけどぉパパの自爆でケイさんの勝ち(泣)




俺っちの1回戦目はシンさん、、、本人的には遅かったみたいだけどシンさん‥‥‥‥‥普通に速かったですびっくり
なんとか俺っちの勝利ウインク





2回戦目では‥‥‥‥‥‥トモさん始まる前に車見たりとかラインめっちゃ教えちゃったぁ、、、、
とか思いながらスタート笑い泣き
まさかの自爆で俺っちの負け(泣)





3位決定戦はケイさんとこれもまた自爆で(泣)
練習に精進します、対戦ありがとうございました🙇







決勝戦はトモさんとイゲタさん〜〜〜〜トモさん自爆!?のイゲタさんの勝ちウインク











表彰式〜ニヤリ
はITOさんに写真を拝借ニコニコ


J2の結果〜

1位アシベさんニヤリ

2位丸さんおねがい

3位タミィさんでしたぁウインク






J1の結果表だよぉチュー






1位イゲタさん爆笑

2位トモさんニヤリ

3位ケイさんウインク


だったよぉウインク





単走1位もイケタさんチュー







終わった後は猛特訓だぜぇニヤリ




 







ばいねん