日曜ー日は🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆でITOcupでした。





まずは腹ごしらえ、腹が減っては戦はできぬって事でねニヤリ




そして小雨のD1を見てぇ〜、練習へGO〜おねがい
 


 







3時からITOcup開始やぁ〜、集合写真〜撮ってー爆笑







審査説明ってえええええ、今回は先生も参戦やぁ(笑)


 
と言ったら‥‥‥‥‥‥アキラくんも来るよね〜ニヤリ








単走開始〜パパは‥‥‥‥‥‥珍しく大人し〜〜い走りしてたぁwww





俺っちは3本ともボデボデでぇ、J1ギリギリ6位で入ると‥‥‥





俺っちの後はスグ先生〜‥‥‥‥‥お手本の走りをしてくれましたおねがい





マミーはミライとドベぐらい‥‥‥‥‥‥‥ヤバチョwww





イゲタくんは冷やかしされまくったけどぉ、まぁまぁいい点数を出すっと口笛





アキラくんは1、2本目危なくて3本目でいい点数をGET爆笑








単走の結果だよぉ、当たり前のように先生が1位でーすウインク











最初はJ2からぁ〜と言っても決勝戦〜ニヤリ
 
マミーとオオコシさん‥‥‥‥‥‥オオコシさんがゴツンってしちゃったのでマミーのJ1上がり✌






J2結果はこんな感じぃぃウインク








J1ですって‥‥‥‥‥‥‥え?そうです、俺っちはまさかの1回戦目で自爆しちゃったぁぁぁあ(泣)


くやちぃ、終わった後は先生のお父さんに色々教えてもらったので精進します。。



先生と戦いたかったぁ(泣)www






決勝戦 イゲタくんとライキ〜〜〜〜バチバチのサドンデスからのぉぉぉ、ライキの勝ちぃ爆笑











それからそれからグランドファイナル4ーー


イゲタくんと先生〜〜〜はそりゃ先生上手すぎだよねぇ〜ニヤリ



アキラくんとライキはアキラくんビタビタ〜で、アキラくん勝利爆笑



決勝と同じライキとイゲタく〜んは、イゲタくんの勝ちぃぃぃニヤリ



なんやかんやありの‥‥‥
先生とアキラくんのバトル〜〜〜〜先生のビタビタ〜〜〜で先生の勝ちぃニヤリ
特別アンコールの2回目では、先生が失敗ぇしちゃったので‥‥‥‥アキラくんの勝ち♡










結果表だよぉ〜爆笑








単走は先生が1位だひょーんニヤリ







J1は‥‥‥‥‥

1位ライキんニヤリ
2位イゲタくんキョロキョロ
3位マツJJJJJJJJJさんでしたぁ爆笑
 






グランドファイナル4は

1位先生〜おねがい
2位アキラくん爆笑
3位イゲタくんウインク
4位ライキチュー
でした。
 


今度は先生と戦いたいンゴニヤリ











ばいねん