金曜日は🍆で待ちに待った、久々の「吉波塾cup」だったよぉニヤリ





そしてぇー、靴がたまたま信号機カラーに(笑)
黄色のライキは分かると思うけどぉ、青は誰でしょう〜〜、あの人ー色んなものを握ってる人ですwww








途中ミライの車を良くしようの会もありつつぅ‥‥‥
これは大成功に終わりましたとさ。










始まり始まり〜〜〜〜〜〜ニヤリニヤリ
まさかのミツキくんとぉ‥‥‥‥‥‥ヒカルくんとアキラくんが参戦で‥‥‥‥‥‥‥メンツがやべぇ⭐⭐








ご丁寧で分かりやすい審査説明をし‥‥‥‥‥‥‥





先生からみんなにアドバイスがありつつの練習もあったよぉラブ爆笑









みんなでいぇーい‥‥って俺っちこっち向いとらんし、たっちゃんはこっちを撮っているだと!!w
そう上で書いてた握ってる人とは‥‥‥たっちゃんでしたぁwwwwww











単走開始だよぉ、、、、


ミライは「車が回らなくなったぁ」って喜んでて、周回できてたよぉウインク






ライキとラブラブしてたらぁ〜〜〜〜



番が回ってきたぁぁぁぁwww






俺は?‥‥‥‥‥‥‥‥‥まぁまぁな感じですんごく良くも無かったし、悪くもなかったので3位〜爆笑

99.5です。。。。コンマ5です、。。。。





平日ラジコンは久しぶりの、マミーも参戦してたよぉニヤリ






ヒカルくんは99点から伸びず5位〜〜〜〜〜(泣)







単走トップはイゲタくんで100点だったよぉニヤリ爆笑











追走〜でーす、


おっくんの相手は‥‥‥‥‥ヒカルくん〜ニヤリ
結構喰いついてた気が‥‥‥‥でもヒカルくん上手すぎでふwww





ヒカルくんのお次はイゲッツ〜〜、めっちゃバチバチでサドンデス祭りだったけどぉ、3回目で決めますと‥
ヒカルくんにちょっと失敗があり‥、イゲタくんの勝ちぃ〜ニヤリ





パパとマミーはまさかの夫婦対決〜
出れば毎回夫婦対決な気が?‥‥w
パパが速すぎで待てず、ママの勝ちぃニヤリ






えーーーーママと‥‥‥‥‥アキラく〜ん‥‥‥‥‥‥結果はアキラくん圧勝で参りましたとさw






こっちではまさかのミツキくんとミライ〜、まさかのミツキくんやらかしで危なかったけどぉ‥‥‥‥
ミツキくんの勝ちぃニヤリ




俺っちはシードで2回戦目からだったよぉ、そしてライキとぉニヤリ



最初はどっちもぐたぐたでぇ、ヤバヤバだったけどぉ‥‥‥‥‥‥、サドンデスの末俺っちの勝ちチュー



動画よニヤリ






お次はイゲタくんと対決〜〜〜でも立ち上がりでイゲタくんがコツンってしちゃって、俺っちの勝ちラブ


こちらも♡









ヒカルくんがたンがターン、おっくんはなーに?w
  







でぇ、3位決定戦だよぉ〜色々あったみたいてぇ‥‥‥
イゲタくんの3位決定〜ニヤリ








そそそそそして決勝戦俺っちとアキラくーんニヤリ



やはりアキラくんのほうが100枚上手でした‥負けました(泣)
1回目と2回目で走り変えるなんてすげぇえええw

ちなみに先生がチャンスでサドンデス的なのさせてもらったけどぉ、アキラくんにぶっちぎられたw




動画よニヤリ









トーナメント表の結果だよぉ〜ニヤリ












終わった後はD1っぽく並べてパシャリ📸



ええなぁwww














ヒカルくんまだガタゴトしてるぅwww











‥‥‥‥‥‥‥ライライ家が先生に結婚のサプライズ〜ニヤリ



先生も結婚かぁ、良いなぁー(笑)



お花と記念撮影〜ニヤリ



青いボディーに‥‥‥‥‥‥‥‥バエるラブ



良いねぇおねがい





みんなで〜〜〜〜〜〜〜〜ウインクウインクウインク












✕✕≡?(笑)










みんなでだべって帰りましたとさ〜w
タノピかったぁニヤリ











ゆう飯は久々に吉野家行ってきたでぇー、牛ジャケ定食しか勝たんニヤリ
















土曜日はみんな夏の陣行ってて、ネタ少なめだったよぉおねがい





そういえば美味しいハンバーガー屋さん見つけたよぉ、バニーバニーってお店爆笑
肉汁がすごくてぇ、めっちゃ美味しかったよぉ‥‥‥‥‥




   ↓近いので是非行ってみてください↓
  











久々にあのボディーを出したよぉ、昔たけぞうさんに作ってもらったウラカン〜ニヤリ



え、めっちゃかっこよくない?w



ネタが本当に無かったよぉwwwww















ばいねん