お盆休み中は久しぶりの姉さんが帰って来たw
 




いっち~〰〰ニヤリニヤリニヤリ
お元気でしたわぁチュー








サンダーもせっせまいっすw
ノナカさんに「赤い帽子でまともなヤツいねーなぁ」って言われたぁwwwwww









お昼ごはんはフードコォォォㇳに行ったよぉ、たっちゃんも一緒にって‥‥‥‥‥‥
 


てか、今回も青赤じゃねぇかぁ(笑)
かぶりんぬの巻w


 








戻って来たら結構もりもりで、ジミーさんと先生もINしてたぁラブ








ジミーさんが俺っちの車やってくれて‥‥‥‥‥‥めちゃくちゃ乗りやすいってぇニヤリ







 
ナンプレむずくて悩んでたらぁ‥‥‥‥‥‥‥
伊藤さんが助けてくれたぁ、めっちゃナンプレ得意みたぃぃスゲェ爆笑









金曜日は次の日の準備してたよぉ?w
ばらばらや、組み立て中(笑)










まさかのジュンタくんとホダカくんとよっくんが参戦、濃いメンでしたぁwww





カイくんも来てたよぉ、明後日がヨコドリなのになぜいる?w



パパが「カイ & ケイ」‥‥‥‥‥‥‥覚えづらいとwww
俺はちゃんとわかりますよ。w







アキラくんも来て、みんなでバチバチしてたよぉ‥‥‥‥‥









その後は日曜日のGRK予選会の為にクリップを引き直しおねがい



お、岡くんニヤリ








ホダカくんに絡まれーの♡



みんなで喋りーの、ってヤマチュウくんも来たよぉ‥‥‥てかODの赤シャツおめでとゥースウインク









アキラくんが「ジュンタさんバトルしますか」と‥‥‥‥‥‥‥‥突然始まるバトル、審査員はヨシパパさんチュー
ビタビタでカッコよかったんだが‥‥‥‥



アキラくんが突進しちゃって、ジュンタさんの勝ちぉニヤリ






まさかの俺っちも‥‥‥‥‥‥‥‥



後ろでは0.5取っていい感じだったけどぉ‥‥‥‥‥‥



先行で壁と仲良くしちゃって…アウトゥー、ジュンタさんの勝ちてす(泣)






先生も参戦〜〜しかも俺っちの車で〜w



先生がセッティングしてくれてるから大丈夫と思いきや、練習してピコピコwww



そんでビタビタ〜w




でも振り返しで引ききれず、チーン全滅(泣)
勝者ジュンタさんwww





そういえば日曜の練習勢でもりもりてしたよぉラブ







終わった後は色々助言などをもらいまして‥‥‥‥‥



てって、帽子いじられてる〜www



やっぱし後ろ被りや(笑)





 


ばいねん