龍馬伝のボディーを見ようの会www



このZアキラくんとタムーにはまぁまぁ好評だったよぉ、伊藤さんはいつ捨てるん?とか(笑)
完成してないのでまた後日……












そして先週金曜日は🍆でぇ〜、結構久しぶりな「ITOcup」だったよぉぉぉ口笛



もうりもうり







集合写真〜今回は横並び?www









今回はライライ家も参戦、そして審査説明です今回の審査は関東王座みたいなアングル重視でニヤリ



お盆だからか?この人達もぉ、クボッツとテリーチュー








そんで単走1本目が開始でーす、出走順俺っちは早めでした。
1本目は全然点数が出ずふわふわな走りになっちゃいまして、2本目は普通ーな点数出たけど…………3本目クラッシュ〜びっくり






テリヤキくんは0か100みたいな走りしてて…
1.2本目はクラッシュで3本目は点数ちょっと出してたぁ(汗)







久保田くんはもっと踏みたいらしく……………点数伸びず(泣)








単走の総結果だよぉ、俺っちは4位でJ1入りニヤリ
写真無しだけど、パピーは踏みすぎて点数が出ず(泣)(泣)








追走のJ2からぁ〜〜〜〜〜久保田くん vs ミライ このバトルは以外とバチバチでしたぁ口笛
ミライが上手くはなってたんだけど、あまりビタビタには出来なくて、久保田くんの勝ちぃチュー





パパの1回戦目は下田さやおさんと……………
パパが速すぎてワンワンなってたけどぉ、下田さやおさんがキレイに走ってたからぁニコニコ

下田さやおさんの勝ちウインク





ここはぁぁぁ オオコシ常務 vs 若林課長wwwネタですwww
どっちもグダグダでサドンデスしてたけどぉ、若林課長の勝ちぃwww







真顔







…………1回戦目俺っち vs 組長さ〜ん、俺っちが前で失速しちゃって組長さんがそこに突っ込んできたんだけどぉ………
ちょっと組長さんの過失になり、入れ替えは普通に走ってぇギリギリ俺っちの勝ちぃおねがい






そんで決勝戦〜俺っち vs フルボ〜さんラブ
サドンデスもありバチバチだったけどぉ、フルボ〜さんがちょっと失敗しちゃって…………俺っちの勝ちぃウインク泣き笑い爆笑



J2の結果表だよぉウインク



こっちがJ1だよぉニコニコ








表彰式ぃぃぃぃ
1位俺っち
2位フルボ〜さん
3位ライキィーでしたぁ!




ちなみに今回はライキと戦えませんでした(泣)












終わった後にカワトさんのNEWボディーを見せてもらったよぉ、アルテッツァにアキバさんのステッカーをドーンウインクウインクウインク



めっちゃかっこよすぎぃ爆笑




おしりも♡

まぁまぁ高いけどぉ、ステッカーめっちゃ良いなぁニヤリ











次の日の土曜日は同じく🍆です(´∀`∩)↑age↑




ミライの弁当美味そう〜、シオリちゃんの手作りだってぇチューチュー



俺っちはスーパーの弁当でwww









この日も着いたらびっくりもりりんぬでしたよぉ、お盆に突入したからかなぁ?(笑)










そしてぇ北海道からお客様がやってきましたぁ、チーム「フリークギャング」のリーダーの「けーた」さんでーす爆笑爆笑




ボディーがめっちゃかっこよかったどすニコニコ




このステッカーはチームステッカーなんだってぇ、しかも今度普通に販売もするらしい?



ドクロスゲェ(笑)



メタルガレージのウイングめっちゃ高え(笑)








そしてぇ久しぶりのジミーさんとヒカルも来たよぉウインク




帽子してないから分からなかったwww
帽子飽きたん?w



撮る人を撮る………めっちゃ撮ってたのにまったくバレませんでしたw







ミサイル追走〜〜俺っちは飛んでったぁwww









そういえばママーーも来たよぉ、ちゃんとラジコンやってたぁ(笑)









みんなでパパの車を走らせようの会?www
ヒカルも速すぎてやべぇって(笑)



イゲタくんはドッカァーんwww






パパの車はめちゃくちゃ速くなったけどぉ…………
(とりあえずラインは無視でwww)




やり過ぎるとこうなる……………初タイヤがバーストwww








ミライはこのボディー気に入ってるらしく、キレイに拭き拭き(笑)







ヒカルに色々聞きながらミサイル作ってたよぁ爆笑



ヒカルアザス(笑)






そんなこんなでミサイル完成っす…………初の試みFCでミサイルwww



ここからエンジンがチラ見えます。



サンルーフ動くます。



ウイングステーと翼端板は自作ます。



ナンバー土台とマフラーはEDOworksのます。
 


バンパーつけるとこんな感じだます。

ます。www






帰りまでみんなでバチバチやってぇ……………………





夜ご飯は俺っちは初めて行く、「安楽亭」に行ったよぉチュー
めっちゃ美味かった、肉薄いけど(笑)








ばいねん