火曜日は関東王座の練習でつくパーにinしてましたが‥‥‥‥‥‥




だが、ついた途端大雨で路面のコンディションが変わっちまった(泣)




うんうん(笑)
タイヤとか色々試しながら爆走して‥‥‥‥‥







お昼はタムーさんが「美味い美味い」言ってた2階のラーメン屋さんへ♡



そんでつけ麺‥‥‥‥‥‥めちゃんこ美味いやんけぇ、次は普通のラーメンにチャレンジや!!








青い服の人がいると思っていたら‥‥‥‥‥‥‥たっちゃん登場ニコニコニコニコ
赤と青でプラスとマイナスやぁwww











土曜日は公式練習だったどん、朝からガンギマリでInチュー



100人超えだからめっちゃ多すぎるwww



※本当はこんなにほんわかしてません?www









とりあえず開会式と審査説明です、タカヒロさんの説明がめっちゃ分かりやすいチューチュー



審査員はイサクさん 星宮さん マツハヤさん だったよぉ爆笑








ヒート別練習でしっかり走ってからの‥‥‥‥‥‥‥‥





模擬の単走&追走があったよぉ、失敗しちゃってダメダメでした(泣)
でも先生はトップ4に残り、追走で1位に‥‥‥‥やっぱスゲェカッコエエニヤリ












そしてぇ‥‥‥‥‥日曜日の本番です‥‥‥‥‥



SRミーツは朝早くからやってたみたいですwww
ホダカくんの180sxがウィングとカナード付いてて、もっとかっこよくなってたぁ爆笑







最初は1Day練習〜〜、お!ママもおるよ(笑)








そんでぇー開会式&集合写真だよーウインク
そういえばカズミさんが熱中症になってしまったので、単走トーナメントはタカヒロさんが審査しましたウインク






先生は埼玉県じゃないのに持つぅwwwwww







めっちゃ多い何台?120台ぐらい?



端っこの方の人たちが中々まとまらないwwwwww
大体察してください(笑)wwwwww





 
ナンバー1ポーズ?で集合写真口笛






久々のPJ・Koさんも来てたよぉ、韓国勢特別参加だぜぇおねがい








途中‥‥‥‥‥‥塾長さんに‥‥‥‥‥‥



昼飯奪われそうになったwww
そして久々の抹茶ん❤









単走予選開始〜、ママはセッティングもそのまんまのバキバキセッティングだったwww
1本目クルンの2本目は無理やり戻して、タカヒロさんも「おっとぉ凄い所から戻って来たぁ」って言ってたけど、点数は低め〜(笑)






その次はACOさんの番ー、めっちゃ盛り上がってたけどぉ、駄目でした(泣)




単走予選の結果だよぉ、ママも今度は練習ちゃんと行こうね(笑)











3分練習中にホダカくんチラリ(笑)





動画撮ってたら写り込んできたwww
映りたがりや?www









追走予選〜〜先生に助言をもらってから、さ〜本番ニヤリ




めっちゃ赤赤しく目立ってたが‥‥‥‥‥‥失敗してしまい1本目が全然で2本目は98.25でした(泣)
目立ってたのは服だけで、走りでは目立てませんでした(泣)(泣)





パパは1本目普通に走れたけどぉ、2本目でクラッシュ🥺





追走予選の結果だよぉ何と俺っちは16位の先生と0.05ポイント差で17位で予選落ち‥‥‥‥もうちょいだった(泣)



イゲタくんとアキラくんとホダカくんテリヤキくん‥‥‥‥‥‥‥死亡(泣)






終わった後休んでたらぁ、シオリちゃんが話しかけて来たぁ、17位は悔しいです(笑)


 




追走決勝トーナメントだよぉ、先生の初戦はジュンタさんウインク







3人共ド緊張?w

 


俺っちは見てるだけなのに緊張した(笑)










ブログ用の写真を📸










そしてぇ、決勝戦はタクくん vs 先生〜前日の模擬と同じwww



結果は‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥
優勝は先生ですぅ〜〜〜めっちゃカッコ良かったよぉチュー



 




ラストはみんなで楽しむ‥‥‥‥‥‥県の対抗戦だったよぉ、残念ながら俺っちは選ばれませんでした(泣)








寿司屋さんが代表で言葉を‥‥‥‥‥‥‥‥‥「群馬を握りつぶす」との事‥‥頑張って考えたろうに(笑)www
や~まだはそれをコピーwww



そしてぇ群馬に‥‥‥‥‥勝てずに1回戦目敗退(泣)









‥‥‥‥‥‥‥‥ん?ん?ん?ジュンさんが審査席に?‥‥‥‥‥



おーっと‥‥‥‥



ちゃんちゃんちゃんちゃんア〜キ〜レ〜ス拳が登場〜(笑)




ジュンさんも参加?かと思いきや‥‥‥‥‥‥‥



俺とじゃ釣り合わないと‥‥‥総長さんが緊急さんかぁwww



いい感じ(笑)



かと思いきや‥w



対する相手も‥‥‥‥クラッシュでサドンデス‥‥‥‥‥‥
結果はまさかのアキレス拳の勝ち〜(笑)








そんでぇー表彰式&閉会式〜おねがい











単走の優勝はキョーゴさん‥‥‥‥‥‥‥この人ドリパケで優勝したらしい‥‥‥‥‥凄いw




追走は我らの☆ハヤトさ〜ん、めっちゃめちゃくちゃかっこよかったですチューチューチュー🏆🏆




県対抗戦の優勝は神奈川県でしたぁ〜おねがい






先生が最後に1言ぉ〜



俺っちもしっかり聞くとニヤリ







終わった後はみんなで反省会??w






先生めっちゃ嬉しそうだったなぁニコニコ



写真撮影〜おねがい







何故塾長さん?www




栃木県でーって‥‥‥‥‥‥ええええ先生のがwwwwww
 



 

ラジマガに取材もされてたよぉおねがい





トロフィーでっけぇ、ええなぁラブ





 

一応埼玉県でも撮りましたぁ、少し帰ってしまった人もいましたが‥‥‥‥
楽しかったぁニヤリ



ACOさんに撮ってもらったらぁ、自撮りしてたぁ(笑)








帰り際タカヒロさんと一緒に写真も撮ったよぉ、今度は🟨になろうかな?www(笑)
タカヒロさんその他運営の方々、関東王座お疲れ様でしたチュー








ゆう飯は活躍できなかったのに‥‥‥‥‥‥‥スシローwww
ペロペロはしません!!!!!!!!!!!!!!
おおっとぉーwww



赤色‥‥‥‥‥‥服と一緒やwww








次の日はジョイ🍆に帰還したので‥‥‥‥‥‥‥‥‥トロフィーをパシャリ📸🏆
いいねぇwww






予選落ちちゃったけどいい経験になりましたぁ、次に関東王座が開催されるのは2年後だって(泣)

その前にRCDCで大活躍してやるぜぇ、頑張るゾーーーーおねがい









ばいねん