🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆




平日ぅ……….....…………白石さんのボデーフィッティング手伝ったよぉチュー
この間フリマで買ったマーク2…………………キャンディレッドカッチョええウインク





その時2人は…………………めっちゃしゃがんで車の車高を見てた!!!!www



テテテーブルニオイテミレバイイノニwww









イヤホンジャックにキーホルダー着けてみたお、でも………………



1つ問題が……………音が聞こえなくなる(泣)(泣)











次の日ーのお昼ごはんは……………伊藤さん&若林さんと一緒に「竜神道」って言うラーメン屋に行ったよぉおねがい
パパのはチャーシューが多いぃwww




俺っちのが普通のやつで………………何と学生大盛り無料と…………めっちゃ太っ腹ぁwww




それと地獄の卵かけごはん……って言うのがあって、たべっちゃった…………………大盛り+ご飯はキツイて(笑)







その後は若林さんが、トリプルRを組んでたので見学してたよぉウインク




ニコイチ?ww
ついでに板も変えたから全バラシ〜www









ひっさびさのカワトさんが来てたよぉ、ラジコン久しぶりだってねぇ口笛




そしておボデーを作っておりましたぞ、ラジコンやっちゃって、結局ほとんどやってなかったけども………w



相変わらずカッチョええボディー







そして、パパのNモデルが変な割れ方したよぉ(笑)
そこぉwww






俺っちはブツかり過ぎて、グニャぁん(笑)
頑張って直しましたとさwww










土曜日は🍆にお久な人が………………………




よっくん&ももちゃん〜〜〜GRK最強決定戦の予選突破おめでトゥースウインク爆笑





そして俺っちは見るのは初?!な、ももちゃんとオソロボデーウインク




こちらも……………




めちゃくそかっこいいとさwww






ばちばちばちばちばちばちばちばち(笑)








モヤさんが面白そうな物を……………………カシガリ〜だけども…………………足伸び過ぎ〜www



ギリギリ2段も行ける?www









夜までモリンヌで、初めて見る人もいたなぁウインク




久々のマミーニヤリ








そしてぇ〜ゆう飯はおしゅしおしゅし〜おねがい
たらこ三昧…




よっくんと行ったよぉ、外でインスタライブやってる振りされたぁwww











次の日もナスやウインク
 



そしてなんとぉ、お久しぶりなあの人が…………ヨスケさ~んウインク
このレイアウト初めて走るはずなのに、めっちゃ上手かったぁびっくりびっくり







アユちゃんの車がちょっと変だったので、直してあげたよぉチュー








祝日に来るのは珍しいタムーさんも!!!!!!!!!



90スープラむっちゃくちゃかっこいいんだけどぉ………………



走らないらしい(泣)







4年ぶり?!のあの人が………キック行ってた時のぉ……………青柳くん〜
オレが「めっちゃデカくなってるぅ」って、びっくりしてたぁwww




次の日にはこちらも久しぶりの野崎さんも!!!
最近はTTにMRCのコンバージョンキット付けて遊んでるんだってぇウインク爆笑








ばいねん