今回は少なめ?ブログ,




どっど、土曜日はぁーージョイ🍆のぉ‥‥‥‥‥‥‥‥




アキラくんが14の納車式〜?w
名変したからやっと公道で乗れるって☆☆





ニワくんの15とアキラくんの14で15.14ポーズぅぅwww



ボンネットがノーマルだから、結構重たかったよぉwww
ニワくんのは確かFRP?カーボン?だから軽めだったよぉウインク



  ⇐グリップ車         ドリフト車⇨   







良いオシリ爆笑








ファインファクトリーのステッカーとアキラペンギンも口笛爆笑




空が映るほどきれいぃぃ、どんだけ磨いたんやwww







土ょうだからかな?バチバチに盛り上がってたよぉおねがい



チラっとよっしーばさ〜んチュー






イツメン♪







ミスターミライは新90スープラに変えて、気分ノリノリだったぜぇウインク
練習しまくってたにゃおねがい







アキラくんのシビックが完成したのを、まじまじ見る白石さ〜んニヤリ
そうそうカーボン貼るの失敗しちゃった(*ノω・*)テヘ








そんでパピーの車速くなりすぎて、めちゃめちゃタイヤうすーくなる(笑)
  ←左が新品                       右1日使ったヤツ→



ちなみに1日でwww
良きタイヤラブ









日曜日〜茄,,ナス🍆ですニヤリ




ノナカさんやる気マンマン?w







今週もテリテリボーイが来たよぉ、RDXが調子良きらしい!







伊藤さんが椅子ぜーんぶ上げてぇ、モップでホコリあつめしてたよぉ!





帰り際までイツメンだったおー、日曜だからみなさん早めに撤収!









ばいねん