日曜日はそうです、ジョイナスでRCDC予選会の本番でしたニヤリニヤリ




めちゃめちゃ心臓バクバクしてたぁ(笑)




朝からヒート別練習でふ🫳









そして車ならべて〜〜、フルボーさんとカイくんにっこにこにーwww




たっちゃんと撮りあい笑い泣き






集合写真〜〜やっぱし赤は目立つねえー






の後は審査員紹介&色々説明?????




審査説明もあって〜の、みんなでしっかり聞くぅぅ爆笑










出走順はこんな感じになりましてのニヤリ

そうヒートEが増えたよぉニヤリ泣き笑い爆笑











トップバッターのヤマチュウくん、1.2本目は壁を攻めすぎてクラッシュに、3本目ドカンと96点出したけど10位でギリギリ通過ならず(泣)(泣)(泣)





そして待ちに待った1本目です、イゲタくんはもう前傾姿勢すぎるぅwwwwww
1本目はまぁまぁな点数でぇ、2本目に96点出してトップになったんですが‥‥‥‥3本目クラッシュしてしまい、ギリギリ5位にウインク







抹茶んが見学しにきてたよぉ、アコさんが動画撮ってるの邪魔して怒られてたぁwww






今何位かなぁって、うしろ座ってずっと見てたぁwww







2本目までの結果だよぉおねがい
1.2本めは緊張しすぎて指が全然動かず、94点と95.5
て言うビミョ~な数字www






そんで3本目〜〜〜〜そこまで緊張してなかったのスケニコニコ
少しはいつもどうりの走りが出来て何とぉ‥‥‥‥‥97.5点でトップ〜おねがいおねがいおねがい
うれぴよ



動画です‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





抱きつくんじゃね〜www
ここで喜ぶのも良いけど、これでやっと先生と同じ土俵に上がれるんだよチューチュー



まだスタートライン‥‥‥‥‥‥本戦頑張らないと‥‥‥‥
全然実感が無いwww





この時点では左から2.1.3.だったけどぉ、ライキとかが追い上げてきてイゲタくんは5位に(泣)








ライライマミーは、1本目走り終わってからも泣き崩れてた‥‥‥‥‥‥チュー
ライキは上機嫌www



2本目で9位に落ちちゃったけどぉ、3本目で良い点数出して3位に浮上、しおりちゃんもう泣きまくりニヤリ







その後はカイくん&クロベーくん、ギリギリ行けるか?ってめっちゃ見てたぁwww














結果発表〜でふおねがいおねがいおねがい


1位 俺っちやで〜

2位 は安定な走りのたっちゃん!!

3位 はイカした走りをした~ライキラブ

4位 はEドリで一緒に落ちちゃったニワくんウインク

5位 3本目クラッシュで危なかったイゲッツ💪 

6位  ボディイジりマクリンヌのヒカルん〰

7位 練習少なかったのに決めていったヒレかつさん!

8位  始まる前にモーター壊れちゃって危なかった
カイく〰〰〰んでしたぁwww






そしてぇ顔写真撮ってぇ爆笑



(まさかのスマホの写真も、一眼も目つぶっちゃってて撮り直し)wwwwww








惜しくもマツJさんと石井さんは落ちてしまいました‥‥‥‥‥‥‥‥‥石井さん「1位おめでとう」ってジュース買ってくれて、ありがとう爆笑
マツJさんは俺っちが1.2本目全然出なかった時、色々アドバイスくれてありがとうチューチュー

つくパーとか一緒に行くぅ?w










閉会式の時‥‥‥‥‥先生の最後の言葉がカッコ良かった!!!

「通過おめでとうございます、ジョイ🍆パワー全開で頑張ってください‥‥‥まぁ俺がいるんで勝てませんけど!!!!!!!
この言葉めっちゃ痺れるぅ〜めっちゃカッチョいいニヤリニヤリ


まぁ今年は俺がいるんで、先生の優勝は阻止しますけどねぇグラサン











終わった後はママも久しぶり練習してたよぉウインク
俺っちはRCDC本番が横からなので、横で練習してたよぉウインクウインク





その後はヒレかつさんと久しぶりのおしゃべりぃおねがい
 





帰り際はヒカルに絡んでぇ、「ボディーいっぱいあるから1個くれよぉ」ってなwww








そうそうカイくんとめっちゃ仲良くなったからぁ、一緒に写真撮ったよぉ先生も♥♥w
今度はLINE交換したいぜぇニヤリ




 



韓国の皆さんもお疲れ様でした、コウさんまさかの俺の名前知っててびっくり、また来てください口笛









全結果だよぉおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






初めての予選突破〜
めっちゃ緊張したし、いつもみたいな走りは全然できなかったけど1位はうれしぃ、でもぉ今年名古屋に行けるって実感が全然無ぃぃ笑い泣き







いざ夢の舞台へ🤟




ばいねん