土曜日は安定のジョイ🍆でふ、そしてITOcup〜ニヤリ






ひっさしぶり過ぎるたけぞうさんが来たぁ、相変わらずボディーがめっちゃかっこぇぇラブ








そして15時からITOcup開始よぉニヤリ



集合写真〜〜来ないかなぁと思ってたけどぉ、ライライ家も参上おねがい




何と1回目はモーターのセンサーが調子悪いまま走ってたぁ〜(笑)
なので、全然良きな走りが出来ませんでした(泣)








だが追走は‥‥‥‥‥‥‥‥1回戦目は、ラジコン久しぶりのママと〜おねがい





ママもやってないのに上手くなってて、危ねーと思ったら‥‥‥‥‥‥‥





ママが土手にドカーンっと行ったから、サクット終了〜おねがい





2回戦目は当たるの初なんじゃないか、たけぞうさんと〜口笛
俺っちがビタビタに寄せて〜〜〜俺っちの勝ちぃニヤリ



3位決定戦はパパとたけぞうさん、パパは前出過ぎで危なかったけど‥‥‥‥‥
パパの3位決定〜ニヤリ




んでなんとか決勝まで行きーの‥‥‥‥‥‥でもイゲッツの寄せには勝てませんでした‥‥‥‥‥
まぁ色々壊れてる所はあったけど、後から言ったら言い訳www







ミライが小銭もって業務スーパー行ってくるって〜‥‥‥‥‥‥



で、スイカを一切れ買ってきたぁwww
まさかよwww



ライキも車の調子が悪くて絶不調(笑)







そして16時から2回目〜
1回戦目は最近急成長をしている?ミライとぉニヤリ
ミライ頑張ってたけどぉ、俺っちの勝ちぃウインク





2回戦目はイシイさんと、俺っちが後ろの時にはビシッと寄せたんだけどぉ‥‥‥‥‥‥‥‥



イシイさんが回っちゃったから、俺っちの勝ちニコニコ




3位決定戦はまたまたのパパとイシイさん‥‥‥‥‥‥‥
イシイさんが失敗しちゃったんで、またもやパパの3位〜ニヤリ




決勝戦まで行けたけど、またもやイゲタくんと‥‥‥‥‥



俺っちが後ろの時に失速したイゲッツにぶつかっちゃったんだけど、俺っちも止まれない程じゃ無かったんでゴブー‥‥‥‥‥‥‥‥



でサドンデスウインク



バチバチだったけどもぉ‥‥‥‥‥‥イゲッツの後追いの方が良かったからぁ、イゲタくんの勝ちぃニヤリ







トーナメント表の結果だよぉラブ
1回目↑



2回目でーすニヤリ




そしてぇ総合結果ぁニヤリ
1回目の単走はクソぉーで2回目は1位〜、でも最高得点がイゲッツの方が高いから俺っちは総合2位〜w

追走はどっちも2位ふぁー(笑)







総合で‥‥‥‥
1位はイゲタくん〜
2位は俺っち〜おねがい
3位はパパでしたぁニヤリ










そしてぇ俺っちはオヤツの時間〜ライライ家は夜ご飯?











そしてぇ夜7時からのITOcupは‥‥‥OKAcupに変更〜ウインク
岡くん審査の大会は初めてっちゃひらめき




集合写真〜夜には少し人数が増えたよぉキョロキョロ









こちらラブラブ家〜(笑)



コチラ教え隊ニヤリ爆笑
そうそう1回目は俺っちが単走1位〜w








で追走〜1回戦目俺っちの相手はマルちゃん!!!!
先行もビシッとキレーに決まったので、俺っちの勝ちぃおねがい





ママは強者ライキとぉ、やはりママでは実力不足だったようだ‥‥‥‥‥‥ライキの勝ちぃ、でもママも結構喰いついていけてたねニヤリ





俺っちは2回戦目でまたまたゲッツ‥‥‥‥



イゲタくんが後ろの時に振り切れて無かったので‥‥‥‥俺っちの勝ちぃおねがい





決勝戦はパパ〜っと‥‥‥‥‥‥
俺っちが土手てっちまって‥‥‥



パパのタイヤが切れてる時に俺っちに当たって回るーw



でもそれじゃつまんないから(笑)



サドンデス‥‥‥‥



親子でバチバチの喧嘩してぇ、勝者は俺っちで〜すニヤリ






ミライまた何か食っとるw
1回目の追走も俺っちが1位〜(笑)







2回目〜


ママとマルちゃんどちらも上手いが‥‥‥‥ママの方が先行が良かったのでママの勝ちぃ〜(笑)




そしてぇ‥‥‥‥‥念願の?兄弟対決〜w



この時のミライの走りは一段と良かった気がする‥‥‥‥‥



ミライが回りそうになり入れ替わったぁ‥‥‥‥‥



何か色々あってどっこいどっこいだったんで、サドンデス〜おねがい





サドンデスは両者とも普通に走ったけどぉ‥‥‥‥‥‥



やはり兄貴の方が5枚ぐらい上手だったのか、兄弟喧嘩‥‥ライキの勝ちぃニヤリ





ママとイゲッツ〜〜俺っちが横でめっちゃママにアドバイスしてたぁ(笑)
後追いでは離されたけどぉ、直ぐに単走走りしてぇ‥‥‥‥



前でもキレーに走ってサドンデスまで持ち込んだけどぉ、イゲッツの勝ちぃ





俺っちとライキ〜久々に対決する感があったぁw



ライキが最終の手前で回っちゃったんで、俺っちの勝ちぃ!





決勝戦はまたこの男イゲタく〜ん‥‥‥‥‥‥‥俺っちが後追いでビタビタでイゲタくんもそれを返して‥‥



でサドンデス2回してぇ、俺っちがラストの壁にちょいコツんしてしまってイゲッツの勝ちぃ〜
俺っちのコツんが無かったら、もう1回サドンデスにしてたって(笑)



んでんで1回目のトーナメント表の結果ぁえー



2回目ぇ⇩





みんなで見るぅニヤリ
俺っちは2位〜だけども、俺っち1位と2位イゲッツは3位と1位だからぁ〜‥‥‥‥







結果ぁ
総合1位は俺っち!
2位はゲッツ
3位はパパ〜っとまたもや同じ組み合わせ(笑)



総合結果ぁが、載ってる奴ぅニヤリ
そうそう単走はライキが1位よニヤリ









終わった後はおばしゃん2人に追われw
それは置いといて‥‥‥‥






俺っちは吸わないけとどぉ、みんなでタバコぉ〜ニヤリ



あ、俺っちとイゲッツ赤白でめでてぇ感じになってるぅ(笑)











パパラッチョは日曜日もジョイ🍆行ってたよぉニヤリ
トムに諦めくんもいるぅ良いなぁ‥‥‥‥‥‥いきゃー良かったぁ(笑)









ばいねん