先週の金曜日めっちゃ雪降ったよねねぇ〜爆笑
やべーって(笑)

 



って事でめっちゃ雪かきしてたよぉw






雪かきしてると見せかけて‥‥‥‥‥‥‥めっちゃでっかい雪だるま作ったよ(笑)
流石に大きすぎたので‥‥‥‥‥




ちっちゃくして持ってきた笑い泣き






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ヤンキー〜www






顔の形になるかなぁと思って‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



こんな事してたらぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥
普通に風邪ひいて土日ラジレスするはめに(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)




ライキに会いたかったなぁwww
ライキのお母さんがブログ始めたみたいだよぉ、みんなフォローおなしゃす♡





絶対来週はジョイ🍆行くぅぅw



ばいねん