月曜日は新年一発目にVEGAに行ったよぉ〜んチュー





ヤマトが来たよぉ、平日1人で行って練習したみたいで、上手くなってたぁwww



以外にもモリモリンヌにだったウインク







イゲタくんとパパはセッティングの共有ですかね?









久しぶりにサトウさんとネェさんも来て……………



京商のむっちゃカッコいい、「ハコスカ」持ってきてたぁ、スカホで完成品が売ってたんだってニヤリ



メッキパーツとか………



フェンダーはマットブラックぅ爆笑









ダル絡み〜、疾風走りやすぃぃw




みんなでのんびり話ぃ爆笑



伊藤さんは俺の4倍ぃ〜頭4箇所縫った事あるんだってw!




その後はタクマとテリヤキくんと一緒にサブコースで特訓爆笑






盗撮〜したら追いかけて来たぁ(笑)



あんまり撮らなかったけど、またもや久保田くんのNEWボディーがカッコよかったぁ爆笑
今度撮るぅニヤリ





後ぉ、ママはリアのホイール変えたよぉw
色が独特。






タクマのホイール砕けちゃったらしい……………
 


粉々やんけw








お正月だからって……サンダーがTOPLINEのカーボンシャーシくれたぁニヤリ
ありがとう感謝感謝w








グランツーでタム〜のカッコイイボディー作ったよぉ爆笑



無いステッカーは似たようなの貼ったよぉおねがい
これタム〜に見せたらぁ………………



みんな呼んで見せてた、「え、これやばくね」だってwww
やったぜひらめき



タム〜喜んでたニコニコ





やっぱりサブコース楽しぃ、タクマの特訓してたんだけど………………
いつの間にかタム〜とバチバチになって、俺の特訓になってた(笑)




帰り際はマチュアの若い子とバチバチに走ってたよぉチュー
この子タイルあんまり走った事無いみたいだけど、上手かったぁニコニコ






帰りは柱のどこまで届くか選手権www
俺はぁ4本目に届かないぐらい爆笑



ヤマトは4本目に届いたぁニヤリ



イゲッツは3本目の線ちょっと上ぐらい笑い泣き
ヤクルトぐらいしか飛べ無いって言ってたけど、レッドブルぐらい飛んだかな?w




写真無いけど、伊藤さんは元バスケ部だから余裕で4本めまで届いてたw

筋肉痛なってないかな?







ばいねん