土曜日はそんなに久々じゃないけど、めっちゃ久しぶりな感じがする「VEGA」に行ったよぉニヤリ





知ってる人めっちゃいて、結構モリモリ〜だったぁウインク








まさかのハヤトくんと………………



ホダカくんが来て、めっちゃボッコボコリンヌにされたw





伊藤さんは相変わらず速かったぁ(笑)







頑張ってビタビタにしたあニコニコ
だがこの後ちぎられましたとさニヤリ








途中アクセルの調子が悪くて、アクセルが残る感じがしたんだよなぁ口笛
パパが色々やってくれて直ったけどぉおねがい







ママは加藤パパの肩もみスタイルぅ、今まで揉んできた人の中で1番硬かったって口笛
結構肩こりがエグぃらしいニヤリ

 

お昼ごはんでは、ゆで卵をおすそ分け…美味い笑い泣き







おにぎり食べながら、外でおしゃべりぃタイム🍙



悪パパさんと…



ワル〜さんと…



悪長さん………と…………クラ長さん………ww
みんなサングラス着けると、あそこまでイカツクなるんだぁw






クランソさんにGRKのカポってはめるマークみたいの?あげたら……………
長くてやらかいバネをめっちゃもらったぁ、カシガリに使えるやん〜!!!








んでたまにはD1見てとwww



観戦……観戦ウインク











っと〜イゲタくんがまたNEWボディ-だったぁニコニコ



ボディ〜は久保田くん塗りの、ステッカーはイゲタくんが自分で貼ったらしいニヤリ
カッコいいニヤリ






VEGAで会うのは珍しい、佐藤さんも来たよぉチュー



相変わらずシルエットがバカかっちょええ……………



やばいねん







そして伊藤さん作の………ジミ〜さんNEWボディーーー……………シバタのハチロク〜爆笑



これはやばぃくらいカッチョよくて笑った(笑)



天井のカーボンがヤバァィ、塗りだよぉwww



高そうぅ………
   





ウズマさんポーズのイゲタくんも、NEWボディ良いなぁウインク


日曜日は眠かったから、何処にも行かなかったよぉって事で………………








ばいねん