火曜日は平日VEGAへニヤリ



まぁまぁ久しぶりの「ITO CUP」だったよぉニコニコ



台風で雨ザーザーの風ビュービューだったぁえー







結構寒いのに、カスタムさん半袖短パンだったぁ(笑)
大丈夫?って聞いたら、「熱い走りだから大丈夫」だって、帰りには「やっぱ寒いわ」って言ってたけどw




ママはいっち~さんとラブラブでしたw







夕方から、ネロスタイルのみんなとよっくん夫婦が来たよぉウインク



まーたイジられた、小原くん1人だとイジラれないのにwwww






 

加藤パパが見てみて~って、なになに?~って言ったら、また面白い事やってたよぉ(笑)





動画を見れば全てが分かるw
ブレーキがバックになってるから、コーナーに飛び込む時に飛距離が足りなくてもバックしてアウトにいけるってヤツ(笑)



でも失敗すると、リアのアンプが壊れるからや~めよだって笑い泣き











からのからの審査説明開始ニヤリ



俺っちはレイアウト変わってから初のITOcouだったよ、前に1回やってたよね?





お次は集合写真撮るでぇニヤリ



今回結構人数が多かったよひらめき



何故か俺っちのが真ん中w
めっちゃ目立ってるや(笑)






そして単走開始ぃゃあんぐり
俺っちは今回1番最初にエントリーしてみた、1本目で結構いい点数だしたよぉw



マイマイちゃんは初めてのITO CUPで、緊張してたよぉニコニコ

 

2本共点数が悪かったクロベーくん、プロポ変えて調子悪かったみたい口笛







単走の結果だよぉ、俺っち3位やチュー
上位7人がエキスパートクラスで、その下のミドルクラスの1位の人がエキパ昇格って言うシステムだったよ爆笑






小原くんだめぇ↓    ↓イゲッツギリギリ通過
         クロベーくんもだめやったぁ↑







追走ミドルクラス開始爆笑

クロベーくんはミドルクラスでバリバリ勝って……



ミドルクラス優勝……エキパ昇格ニヤリ






ミドルクラスの結果だよぉ口笛







そして追走エキスパートクラス開始看板持ち

俺っちは何と……………………よっくんと真顔
2本共俺っちが自爆して死亡チーーン(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



クロベーくんは勝ち上がったけど、最初の相手はカスタムさんチュー
カスタムさんの勝ちぃぃウインク



よっくんの次の相手はガースーさん………
よっくんの勝ちぃニコニコ







みんなの見てたら………


 
龍馬………



座りなさいってww
後ろだから関係なくねwwwwww






よっくんの最後の相手はぁスシヤのたっちゃんひらめきひらめき



2人共めっちゃガチだったびっくりマーク







そしてエキスパートクラスの結果ぁチュー



最後は2人共ニコニコ、勝ったのはぁ………………



よっくんでしたぁよだれ



2位はたっちゃんです爆笑



3位はガースーさんあんぐり




よっくん1位なのにしゃがむw




2位いいなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑





クロベーくんは、ミドルクラス1位にっこり
2位はカイさんニコニコニコニコ



3位はギリギリ到着したタミィちゃん




写真📸
全部入り切らないよぉ(笑)







終わってからは、ちょいと走ったよぉウインク




クロベーくんにはバチコンやられたw
 






カスタムさんが、よっくんの車めっちゃ見てたよぉ凝視



色々研究してたぁニコニコ



ブログ用の写真撮影ニヤリ









終わった後は外でみんなで喋ってたよぉあんぐり



カスタムさんの特別授業もあったよ、機密事項ですがwww








夜ご飯はよっくん夫婦と一緒に山岡家行ったよぉ口笛
最近マヨネーズが乗ってるチャーシュー丼にハマってる爆笑

 



またもや動画を撮ったから、見てくれちょニヤリニヤリ








ばいねん