土曜日はナックルに行ったよぉ、めっちゃ暑かったニヤリ




外でツーリングをやったよ、めっちゃ楽しかったよぉニヤリ


久保田くんにもやらせたよ、やっぱり上手いなw






俺の席で久保田くんが色々バラしてたよ、その横で俺はパパのボディー修正してたよびっくり






飯はやっぱりラーメンの出前したよひらめき



イゲタくん食べ終わるの早かったから、1人になっちゃったw





久保田くんとママが、バチバチのバトルしてたチュー


ピース✌




俺達は4人でバチバチあんぐり




イゲタくんが作った白いボディーにOSKworksのステッカー貼ったら、めっちゃ似合っててカッコいいねニコニコ





最後はみんなで喋って解散〜ニヤリ









日曜日は「ITOCUP」あるから、VEGAに行ったよニヤリ



結構混んでたよ笑



ピュ〜太サングスしてて、可愛かったw






3時からITOCUP開始〜👍





写真撮影〜


いっち~さんに撮り方教えてあげたぁーあニヤリ





撮れた〜爆笑

いいね(≧∇≦)b





からの審査説明ウインク
してバトル開始でふウインク





俺は結構前の方だったよニヤリ



みんなの結果はこんな感じになったよあんぐり
2回ともぶつかっちゃって、点数めっちゃ低かったぁ(泣)







全員追走で1発目あたたったのは、よっし〜さんだったよニコニコ
よっし〜さんがぶつかっちゃって、俺の勝ちニコニコ




ママはなんとチェリーさんとだった、ママのぉ負けぇ〜笑い泣き





2回戦目はシードのジミ〜さんだった(泣)(泣)
頑張ったけど、完敗ですわガーン





イゲタくんは1回戦目で「さかもっちゃん」さんに勝って…(パパじゃないよ)
2回戦目、シードのタクヤくんに負けちゃってたw




パパは1回戦、カグラさんに勝ってぇ爆笑
2回戦目はなんと久しぶりのマンちゃん、だけどマンちゃんの自爆でパパの勝ちぃ!



3回戦目は久保田くん、身内対決(笑)
ここでもパパの勝ちですわw




でも、パパの連勝もここで終わりを告げる、4回戦目でタクヤくんに負けて…
3位決定戦でもジミ〜さんに負けてたぁ〜w



ぴえん口笛



決勝戦はタクヤくん VS ユダっちだったよ爆笑
結果はいかに!
 




単走優勝はぁジミ〜さんだったよ爆笑
おめでとぅーすニコニコ



そして、


優勝は、


1位はタクヤくん(にわ)でふ、2位はユダくん、3位はジミ〜さんって言う結果になったよニコニコ
良いなぁニコニコ


結果⇓
凄いぃ〜パパは4位だったよニコニコ






終わった後は外で反省会えー
この3人の中で、久保田くんが単走で1番上ニヤリ


追走ではパパに負けたw



ぴえんイゲッツだね(笑)





結構早かったけど、夕飯にフードコード行ったよニコニコ



ラーメン食べたよニコニコ









からのVEGA切り上げて、ナックルの「SOUDORI」にお邪魔したよwww




めっちゃ混んでたw



パンパンで席が無かったよニコニコ
久しぶりにテリヤキくんも来てたよ、ピースしてくれた爆笑

最近マチュアで練習してるらしくて、めっちゃ上手くなってたニコニコ







着いて直ぐ開始〜ニコニコ





や~まだは忙しい…忙しいw



ギリギリでエトウさんも来たよ爆笑
ジャンケン大会の景品を抱えてw



「 ゾーンフツウカ 」は奥で俺が見てたよ、副審たのぴいウインク





 
ママは結構いい感じ?

 

俺はまぁまぁって感じったよ口笛



イゲタくん観てると、めっちゃ上手かったぁチュー




やっぱり単走1位イゲッツで、カミさんが1本だと最高得点w
ちなみに俺は5位www




トーナメント表はこんな感じ知らんぷり
俺はまたパパと、また親子対決だw(泣)





本当は多分勝ってたけど、2戦目の線ギリギリでスピンwww



ママはトモくんとバトル、ママの負けぇえーん



その後はパパとバトルして、パパの勝ちキメてる



決勝戦はなんとパパ VS イゲタくん爆笑

でぇまた自爆でパパの負け、イゲタくん2回連続ナックルの「SOUDORI」チャンプグラサン




1位 イゲッツ「ベヤング2倍」
2位 パパ「皿うどん」
3位 トモくん「ふりかけ」です爆笑
本当はイゲタくん真ん中だけどねw



ジャンケン大会でも、イゲタくん牽引フックもらってたよw
俺はなんももらえなかったけど、パパがマフラーもらってたよニコニコ




結果ぁ⇓⇓⇓






終わった後もみんなでバチバチニヤリ



数珠!
楽しかった1日だったねニコニコ

 





月曜日は「いげっち」と一緒に小金井サーキットに、練習に行ったよウインク

 

これでラストだねニヤリ



9時ぐらいに着いたんだけど、人は1人しかいなかったよw





昼飯はマックで食べるの初めての「サムライマック」食べてみたよ…
めっちゃ美味しかったよおねがい




夜ごはんは久しぶりに焼肉行ったよウインク
イゲタくん顔が怖いw


月曜日は乗っけてくれてありがとう、楽しかったよぉ爆笑
てか、ほとんど食べてる写真しかねえじゃんw






そんじゃ


ばいねん